over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



突撃!ファミコンウォーズが超面白そう!

しかしwiiも金もそれを出来る環境もない。


とりあえずしてみたいゲームとかは割りとある。





今日は学校が半日で終了。

うん。知らなかった

帰り道でも30kmくらい出せるんだね。


今日は高校総体で公欠の人が多かったから

プリントしてろとか、自習してろてな感じで学校が終わったんだよね。

最初の授業が理科A

プリントを配られ、るが

最初のほうに終わってしまい、だ~らだら。


英語、も

プリント

こちらは話をややあった。そこまで暇ではなかった。


三時間目、数学Ⅰ

これは完全に自習!!!

勉強は、ちょろちょろっとしたよ。


あとは、電子辞書で遊んだり

ケータイいじったり

遊んでた。



帰りにコンビニでヤンジャン立ち読みしようとして

先週GANTZ見逃したような見たような気がしてならん・・・


サンデーとマガジンはちゃんと読んだよ。


今日は三時ごろ塾へ


ストーリーは結構進んだよ。


ずっとゲームしてた。

塾も総体でいない人がいたから


塾でも自習。


やっぱケータイいじったり・・・・


さて、これからちょいと進めるとしますよ。



コメントに対するコメント

軽音と吹奏楽の組み合わせww
実現したらおもしろそうですネ~

フランスパンといえばいままさに明太子付のフランパン食べてますww
朝食です(笑


実際に世界的バンドで実現してたようなしてなかったような・・・・・

朝食ってww

投稿時間が五時半ごろなんですけど!www

そんなに早く食べたの修学旅行の時くらいだな


念には念を入れよ
フランスパンはよく市販で売られています「バケット」をかじっているのでしょうねぇ・・・。しかし、ボクはパンに、黒蜜をかけて食べたことはありませんねぇ・・・。ハチミツとバターの組み合わせならありますよ。でもこれだと、なんだかフレンチトーストもどきですね。ファンタグレープ・・・、ジュース類もハタチを過ぎてからほとんど飲んでいませんねぇ・・・。酒類もですけど・・・。ほとんどもう何年もウーロン茶か麦茶しか飲まなくなりましたね・・・。学校の総体は開会式で行進だけしてきて、早くも早退ですか・・・?ごくろうさまです・・。吹奏楽部はなんだか体が麻痺するくらいしびれる演奏になりそうですねぇ。コンクール大会に出るなら大阪では「淀川工業高校」などが強敵ですよ。サイトはhttp://www.osaka-c.ed.jp/yodogawa-t/ft/index2.htmlです。ここはボクの母校ではありませんが・・・。しかし、大音量においては、吹奏学部やライブ会場よりも大きいものがあります。私鉄などにあります、開かずの踏み切りです。もう、1時間に、40分以上も「カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」となり続けるあの音は、騒音というよりも公害です・・・。特に暑い夏にずっと踏み切りの前で、止むのを待たなければいけないときがもう、地獄ですね・・・。下手すると、日射病で倒れるかもしれませんからねぇ・・・。


黒みつはもう絶対に合います!!いつも食べます。

お茶しか飲まないなんて

なんと健康的でいいじゃないですか!!

開かずの踏み切り・・・

自分なら耐えられませんね。越えますよwww


コメントありがとう!
これからも、よろしくニャ。


そういえば

ばけねことねこ吉。って友達?


 私は、カロリーメイト(orメロンパン)と午後ティーのロイヤルミルクティーの組み合わせを推奨します


うむ。それも絵になる(気がする)










すごく海に行きたい!

去年もいけなかったし・・・

今年こそ!!


静岡県の田子海岸ってとこがすごくオススメ

伊豆半島の先っちょ


コメント

NO TITLE

普通の学校はテスト前になると授業が自習に近くなるみたいだね。
俺のところは前日の授業までの範囲も出されるから
毎回テスト週間は徹夜必至orz

NO TITLE

サンデー・マガジン・ヤンジャン
読む量がすごいですネ〜これでコミックも入れたらすごいことにww

一、二、一、二、一、二、ぜんたーい、止まれ!

突撃!!ファミコンウォーズ、ですか・・・?これは確か「ファミコンウォーズが出ーるぞ♪こいつはどえらいシュミレーション♪のめりこめ!!のめりこめ!!のめりこめ!!のめりこめ!!母ちゃんたちには内緒だぞ♪」のCMが確かあったような気がいたしますね、はい。そうですねぇ、今日はこのゲームのパソコンのサイトでありますhttp://www.nintendo.co.jp/ngc/g8wj/または、http://www.nintendo.co.jp/wii/rbwj/が役に立つと思います。このゲームは確か「ゲームキューブ」のソフトとしても発売されているようです。マガジンで一番好きな漫画は、おそらくべむせいじんさんはボクシングが主体の「はじめの一歩」だと思います・・・。サンデーの方は「疾風のごとく!」かな・・・?ジャンプやチャンピオンは、購読していないのでしょうか・・・?黒蜜はおいしいですけれども、ところてんなどには合いそうにないですねぇ・・・。間違っても、開かずの踏み切りがなっているときは、超えないほうがいいです。特急列車が相手だと、跳ね飛ばされて御終いです・・・。

NO TITLE

来週テストある。なのに牧場物語を買ってしまった。
高校総体は俺運動部だけどさぼるぜ〜(笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
