over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



フランスパンとファンタグレープ。

タイトルの意味は、なんとなく絵的に合う気がしたから。

フランスパン好きです。黒みつとか合うよ。

ファンタグレープはそこまで好きではないよ。でもキライじゃないよ。






今日は朝早く起きて高校総体行ってきた!

しかしおれの出る競技なんてないけどな。

開会式で行進。以上!


まぁ、行進の話題でも。。。


座って待機しているとき、前の人にアリをくっつけてた。

芝生が湿ってたな。

特に誰も気にしてはいなかったけど


吹奏楽部というかブラスバンドというか

まぁとりあえず演奏がすごかった。吹奏楽部すげぇぇと思った。

吹奏楽器ってアンプもなしにあそこまで大音量を出せるのな


軽音と吹奏楽の組み合わせで、最強になる気がする。



しかし行進の話題じゃ続かんねぇ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今何か重要でとても余計なことを思い出してしまった・・・・・


明日ガッコ!


宿題やってNE☆



NE.....

NE.....
NE.....  (エコー


俺\(^o^)/オワタ


でも十二日までと勝手に解釈!

おれは、ガンバルよぉ~!

死ぬ気で!!(三回目。今まで一度も死ぬ気になったことない。



コメントに対するコメント


宿題見つけたけど、全部答え写したから問題なし

俺も死ぬ気で写すlうぅぅぅぅぅぅぅl


べむせいじんさんは、なんでも器用にこなしますねぇ。今回のコメントは桃太郎侍風のようですが、さては、魁!!男塾のアニメでも見ましたか・・・?

いえ。見てません!w

何でもこなすといっても、たいしたことはできませんよ実際。











前の人のデータが99レベだった・・・・速攻消しちまった。

コメント

NO TITLE

軽音と吹奏楽の組み合わせww
実現したらおもしろそうですネ〜

フランスパンといえばいままさに明太子付のフランパン食べてますww
朝食です(笑

念には念を入れよ

フランスパンはよく市販で売られています「バケット」をかじっているのでしょうねぇ・・・。しかし、ボクはパンに、黒蜜をかけて食べたことはありませんねぇ・・・。ハチミツとバターの組み合わせならありますよ。でもこれだと、なんだかフレンチトーストもどきですね。ファンタグレープ・・・、ジュース類もハタチを過ぎてからほとんど飲んでいませんねぇ・・・。酒類もですけど・・・。ほとんどもう何年もウーロン茶か麦茶しか飲まなくなりましたね・・・。学校の総体は開会式で行進だけしてきて、早くも早退ですか・・・?ごくろうさまです・・。吹奏楽部はなんだか体が麻痺するくらいしびれる演奏になりそうですねぇ。コンクール大会に出るなら大阪では「淀川工業高校」などが強敵ですよ。サイトはhttp://www.osaka-c.ed.jp/yodogawa-t/ft/index2.htmlです。ここはボクの母校ではありませんが・・・。しかし、大音量においては、吹奏学部やライブ会場よりも大きいものがあります。私鉄などにあります、開かずの踏み切りです。もう、1時間に、40分以上も「カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」となり続けるあの音は、騒音というよりも公害です・・・。特に暑い夏にずっと踏み切りの前で、止むのを待たなければいけないときがもう、地獄ですね・・・。下手すると、日射病で倒れるかもしれませんからねぇ・・・。

NO TITLE

コメントありがとう!
これからも、よろしくニャ。

NO TITLE

  私は、カロリーメイト(orメロンパン)と午後ティーのロイヤルミルクティーの組み合わせを推奨します

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
