over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


たなぼた。・・・・・・では決してないので。

部屋の隅から節分の豆が。


いや、決して掃除をしていなかったわけではなく、相当隅っこだったんで。


いやいやいや

食べてないよ!





ぶっちゃけネタがない^^;


今日は変わったこともなかったですし。

そうしたら偶然。ずっと忘れていたバトンを思い出す。


勝手に学園モノバトン
♯以下の項目に合うと思う知人を挙げてください
♯指名された管理人さんは必ず答えてください
♯一度したことがある人はやらなくてもいいです
(この文は必ず記述してください)


●生徒会
♪生徒会長→ ・・・・・・みんな、なんとなくスマン!ww
♪副会長→ えぇ~。生徒会ってキャラの人間がwww
♪会計→ 金の関係か・・・。www121が上手いかも。
●委員会
♪学級委員会→一応、澤野。ってことにしておこう。
♪風紀委員会→ねこ吉。とかはやってけそう。
♪図書委員会→紅壱が、いいかも。
♪青少年赤十字委員会→おれだな。
●職員
♪理事長→緑青黒羽。なんとなくww
♪校長→アキとかにやらせよう。
♪教頭→そういえば夜空って生徒会だよな。関係ないけど、よし!やれ!
♪スクールカウンセラー→WEEDたん。でもこんな学校だったらカウンセラーの仕事ないなww
♪保健医→こなぎとかでどうだろう。
♪国語→運散霧消氏。
♪社会→少年
♪数学→理数系の人って誰がいるかな~?
♪理科→シアト
♪音楽→なす
♪美術→ミノルw
♪技術→おれが得意だからな。
♪家庭科→ぺがさす


なぁ~んか強引さがハンパじゃないねぃ。

しかもこんなに友達いないし。一部(?)強引だし。


でも意外と苦労したぁ~


もっと楽なバトンを作って欲しいな。

楽しいのを自分で作るのも良いかも。



コメントに対するコメント

宿題ありそうでなかったww

今日宿題をしていたら


3ページほど進めたところで漫画とすりかわってた。

スパイダーマの仕業だな。


エチャ来いwwww


いそがしかったww

ていうか7時間も8時間もすんなwww自殺行為wwwwwwwww


宿題?
なぁにそれ?
というわけにもいかないんだよなぁ…
俺まだ一個も手つけてない\(^o^)/


やらなくては・・・!という気持ちとは裏腹に

実際には進まない・・・・・・・・・・・


タキシード銀
はじめて聞いた漫画ですぅ(∩.∩)


あらすじだけ見たけど、すっげぇ面白そう!







相変わらずGS美神にハマり。今日中に読み終わりそうw

一話一話の内容の濃さがいい。

笑いと涙と感動と卑怯と裏切りと悪霊と悪魔とラヴコメが面白い!ww
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

は〜い、リアル生徒会会計の俺が通りますよーw
俺、教頭ww
教頭って禿のイメージが強いんだよなぁ…

宿題半分くらいやったぜーw

NO TITLE

人を見る目があるな。社会は俺の一番の得意教科だ。

NO TITLE

最後主人公の真の力が・・・・・・・(以下ネタばれにつき省略)

NO TITLE

携帯のアド貼っておく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

うち理科〜?
そんなイメージか・・・?無理やりじゃないかww
ミノルの美術は納得だな

青少年赤十字委員会がお前って危険じゃないか・・?笑

NO TITLE

このバトンは大変そうですネ(^_^.)
このバトンはわたしにはできそうにない感じですぅ(>_<)(笑

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
