over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



え?え?

もうGW二日目終了?

ちょっと速くない?

これが噂のタイプジャンプってやつ?






しゅ・・・


宿題終わらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

だめだおれもうほんと絶望的。

宿題しようかと思ったら、温泉行くとかで

行きたくないけど、強制とか病気言い出して

一時間ですむよ。いつもと変わらないよ

とかほざいてたけど

二時間を越した。だいたいいつもの風呂だって一時間も入らないし。


病気

病気。


やっぱ家族とか不要。


ま、というわけで

親のせいで

今日は宿題しない!!


わけにもいかず・・・・・


しかし尋常じゃないくらい眠い。超眠い。

11時間前に起きたというのに、寝たい。


きっと冬眠の予兆。


ていうか恒温動物は冬眠できないんだよね。

クマの冬眠とか言われてるのは、ただのやせ我慢に過ぎないのだ。


タキシード銀って漫画が読みたい。読みたい。。


やっぱ今日、寝ちゃおっかな・・・・・・・・・


コメントに対するコメント

一生心に残るライブだった。

ていうか

何でおまえの家に先生に提出したおれの現国のワークがある。


ボディーソープで頭洗うと髪やヴぁくなる

七味に不覚にも吹いたw
まぁなんつうか…どま(


うーん。髪に変化は見られない。

七味は七味で納得しているので。


紗弥はうちのブログの管理人の一人だよ。もっとも、現在はサボっている自分の絵のフォルム決めでブログ更新できていないが(泣

冨樫は最近のジャンプの表紙がHxHだったってことで生存確認してる。

ボディソープはビオレ派です。


H×Hは良いっすね。ていうか富樫の作品はすべて好きです。最高です。

ビオレママ(?)ですか。赤ちゃんにもやさしいってやつだね。


先月塾を8回中5回さぼり、残りの3回を寝て過ごした俺が通りますよ~www

そんなことでは月謝の無駄!

しっかり月謝を使い込みなさい!!


勘違いって怖いですね・・・・TT)

私なんか、勘違いのせいで何回も恐ろしい体験をしました(泣


その体験が具体的に何なのかがすごぉ~く気になる!

恐ろしいってところがさらに気になる。


ボディソープで頭洗うのはやめろ。危険だ。抜けるぞ。
俺は親父がハゲだから、自分もそうならんようにイロイロ調べたから結構髪に関しては詳しい。まぁ、遺伝の問題もあるから俺も将来やばいんだがね・・・。
記事と関係ない話になってしまった(汗



大丈夫。うちも一族でハゲさ。

いや、ぜんぜん大丈夫じゃねぇなぁ・・・・・・・・・・・・



堂々巡り
塾といいますと、昔、週刊少年ジャンプに連載されていました「魁(さきがけ)!!男塾」を思い出しますね。男塾1号生筆頭の剣桃太郎を主人公とした、宮下あきら氏原作の男の、男による、男が見る漫画ですね。女性はまず見ないでしょう。もちろん普通にいい学校に行くために勉強をしに行くための塾ではありません。そこは、ルール無用・喧嘩上等の無法地帯です。デスマッチです。別にR指定とかがあるわけではありませんが、精神的に危険ですので、見ないほうがいいですね。というよりもボクはもう2度と見たくない・・・。これもアニ速などにあります。塾長の江田島(別に日曜と祝日が休みではありません)が塾の運営費の苦難を打破するために起こした愕怨祭(がくえんさい)から、関東豪学連と霊峰富士で多数の犠牲者を出した驚羅大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ・らの漢字は少し字が違います)その後に桃太郎が男塾3号生相手に天動宮の試練に挑んだ大威震八連制覇編(だいいしんぱーれんせいは)などこの漫画はさまざまな死リーズがありました。べむせいじんさんはどうも喧嘩っ早そうですから、見ないほうがいいです。学校なんかもうどうでもいいやという考えになりそうで、怖いです・・・。なんといいますか、刀類を持って、警察署に殴りこみに行きそうですね・・・。その前に、凶器所持ならびに騒乱罪で全員逮捕されて終わるとは思いますが・・・。やはり普通の勉強塾に通っている方が、命を落とす危険性もなくていいですよ・・・。


いや、そこまで危険人物ではないのでww

でも、スリルのあることをしたいですね。


ボディソープで洗髪…。
うん、たしかに大した害はなさそうっすね^^
ちなみに、わたくし
歯磨き粉で洗顔してしまうというベタな展開に陥った経験あります(・∀・)
あれは顔面ぱにっくっすよ(^∀^)


それは大ぱにっくwwww

なんかもう一味違ってきてますねwww

すごすぎですww







暑い・・・・・

夏は目の前っすね。


プールぅぅううぅぅ

海いいぃいいぃいいいいぃぃぃぃぃいいぃぃいいい

コメント

NO TITLE

宿題ありそうでなかったww

NO TITLE

エチャ来いwwww

NO TITLE

宿題?
なぁにそれ?
というわけにもいかないんだよなぁ…
俺まだ一個も手つけてない\(^o^)/

NO TITLE

タキシード銀
はじめて聞いた漫画ですぅ(∩.∩)

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■【GW二】についてサーチエンジンで検索してみると

GW二 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/05/05(月) 00:25:25 | 気になるキーワードでブログ検索!

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
