over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


空飛びたい。

昨日PCしてないから

すごく動画が見たくなった。


けどあんまり笑えるのがなかった。

でもGS美神面白すぎるからいいや。





20080502184016.jpg


何故か家にある大量のお菓子。

しかしチョコは大好きなので勝手に納得。


20080502184032.jpg




スナック菓子もあり。


そしてチロルチョコ


20080502195336.jpg




うさぎ味。


じゃなくて・・・


チロルチョコにこんな絵があるとか以外だった。



今、TVでカリオストロの城あってるね。


ルパン三世ってすごいいいセンスしてると思う。


うぅん・・・

昨日とかのネタを溜め込んでいたようなきがするのに・・・・


いざ、書き始めたところ

何も書くことがなくなってしまた・・・・


重症じゃぃ。


しかしGWではまじめに充実した文章書くぞっ!


今日はコメントが多いからそっちを見ても楽しいよ。きっと・・・?



コメントに対するコメント

前から思ってたけど、漫画のちょいすが結構マニアックだよね
ぜんぜん知らないww
べむがマニアックなのか、俺がおかしいのか…


両方だろう。


プラネテスはアニメは全部観たYO!
あのリアルさが良い。
美神はたしか・・・・・・・・小4のとき全部読まされました。半強制的に。

モスキートンといえば昔『マスターモスキートン』っていうアニメがあったのを知っているかい?(ーwー)
OVA(1997)とTV放送(1999)の2種類あるのだよ。  面白いぜ。というか、その当時としては反則的なエロさで業界を騒がしたのを今でも鮮明に覚えている・・・・・・・


ここに仲間が!w


あと、浦沢直樹の『マスターキートン』なら知っているが・・・・

モスキートン?


美神 読んだことありますョ~
おもしろいですよネ(∩.∩)
いつかブックオフでまとめ買いする予定ですぅww

ライブすごく楽しそうですネww
わたしもなんどか友達の見にいったことありますぅヾ(●>ω<●)ゞ
狭い空間に溢れる熱気と叫びがすごくテンション上がるんですよネwww

わたしも楽器弾けたらな~


今、改めて読み直してみてすっっっげぇ面白いと思う。


楽器は一歩踏み出すところからですよ。


ふっはっは、俺の金はすべて漫画で吹っ飛ぶぜwww
買い食いはしないな、家から菓子持って出かける。
学校のカバンにもはいってるぜwww


おれもいつも食いモン持ち歩くwww

漫画も買いたいけど、遊ぶ金が・・・w


行き大名の帰り乞食
タイトルとは裏腹に、お金はなかなか計画的に使えないものです。ボク自身もかなりの浪費家です。ボクもWiiはまだ持ってないですね。ゴーストスイーパー美神ですか・・・?今でもアニ速で見れますよ(全45話)。この漫画に登場します横島忠夫はなぜに時給255円で雇われているのでしょうねぇ、オキヌちゃんにいたっては、日給が30円とは・・・、現実的にありえない金額ですね。いや、その前にどう考えても労働基準法違反ですね・・・?極楽へ行くまえに地獄へ行ってしまいそうな予感がするので、あーる・・・?ボクの方は今はアニメ化した「仮面のメイドガイ」が面白いですね、漢のメイドというだけあって、その破天荒的な暴走行動がとてもいいです、はい。これも、アニ速で見れます。それから、携帯のメールアドレスの件ですが、昨日スパードさんに交渉してみましたら、どうやらOKを出してくれたのはいいのですが、「メールが大量になりそうで怖いです」というコメントがありましたね。だから、さすがにこのブログ内に載せるわけにはいかないので、(そうすると、このブログ内の他のコメントを書いてる人達にまで分かってしまいます)ワザップのメールボックス内に載せておくことにしましょう。そういえばボクの方はまだべむせいじんさんの携帯メールアドレスは知らないのでした・・・。


確かに違反ですねwwww

仮面のメイドガイもすごい見たいです!wwww

あと、スパードさんのアドレス!ありがとうございます!


コンサートでもライブでもヘッドホンでも100dB以上の強大な音響を持続して聞くと難聴になるよ。
100dB以上じゃなくても強大な音響を聴き続けると誰でもなるよ。ちなみに「急性音響性難聴」という。
自覚症状は耳鳴り、耳閉塞感、めまい、聞こえにくい(難聴)、音が二重に聞こえるなど・・・・・・・・

まあ気を付けたまえ。


危ないなぁ~

ちえうか100dBって

ドンくらい・・・・・・???


学生って大変ですよね--;;)

そーゆーきみも学生だったり・・・wwww


エルフェンリートのひと新しいの出してたんですね。
しらんっかった。

う~む少し気になりますな、中古でたら立ち読みしてみよう。

学生は金ない。これ常識!


なかったら稼ぐ!乗り切る!苦しむ!

そうして成長するのさ・・・・・ww


そこそこ金持ってたのにゲマズ行って何も買わない・・・いや、買えない自分もいる(泣

冬頃は授業の合間にチョコ食ってないとやってられん状況だったが、如何せん溶けるからね、最近は糖分不足だな。

あとノノノノもなぁ~。初見ショタっ子ネタっぽくて心が揺らいだが、エルフェンリートのような血の臭いもないし、めくってみると全然ショタじゃないand全然貧乳じゃないから1回で終了(ぁ
・・・あ、俺自重wwwww



おれは

富樫義博絶賛

ってとこで落ちたww仕事しろwwww












音楽聴くか漫画読むか、どっちかハッキリしなさい!
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

かかわいいww
うさぎ味の(笑
チロルチョコわたしも食べたいですぅヾ(●>ω<●)ゞ
どこでも売ってるのかなぁ??

NO TITLE

いや。モスキートンであってるよ。蚊って意味。吸血鬼のお話。

マスターキートンは軽く読んだだけでなんか自分が物知りになった気になるwww

so it

今回の記事には菓子類の写真が多いですねぇ。ボクもこの前までは、季節限定のキットカットのプリン味にはまっていました。しかし、甘いものを食べ過ぎると、できて困るのが口内炎です・・・。正直、舌が痛くて痛くてたまりません。前回の夜空さんのコメントからですが、ボクもアニメのチョイスにはかなりマニアックなほうですね。ルパン3世・カリオストロ城ですか、確かルパンの声を勤めていました前任者の山田康夫氏が生きていた頃ですね。ゴーストスイーパー美神は全45話ありますので、アニメ動画で全部見ましたら、丸1日はかかりますね。はい。エルフェンリートですか・・・、このアニメはボクはお勧めできませんね・・・。蜩の鳴く頃に、と、蜩の鳴く頃に(解)もお勧めしません。内容が、怖いです。また、仮面のメイドガイのコガラシさんの行動は現実なら、婦女暴行罪等の罪で重い懲役刑になりそうですねぇ(笑)現実の男性にはとても出来ない行動ばかりとりますからねぇ・・・。それから、スパードさんの方には今は多分メールをしても、返ってくるかどうかは分かりません。ボクの方に「2週間はメールを止めたいです」ときていましたから・・・。

NO TITLE

うさちゃんは紗弥の専売特許w
GWは春の大一番だぜ(何の

そうだwww冨樫自重汁wwwww

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
