over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


か・・・・・・金

なんとなく、プラネテス(一巻)とノノノノ(一巻)買っちまった。


両方600円以上するのね;;


しかし、これでは・・・・・・





少なくとも週に数回はジュース飲んだり、おやつ食べたりでコンビニを利用する。


ていうかしなきゃ死ぬ。


それの金の消費が激しいのに漫画まで買ってしまって・・・・・


これじゃぁ溜まりませんよ!


しかし仕事もない!!ww


なんだかんだでipodもほしいなぁ~

でもケータイのSDカード沢山買えばよい感じぃ~?


でもまだ欲しい漫画もあるし

食いたいお菓子も・・・・・w



そういえば

昨日ラオブハウスに行ってから丸一日ほど経っているわけですが



・・・・・・耳鳴りがw


大分良くなってるけどまだ耳鳴りがするんですよ・・・・




今日はほぼ奇跡的に家族全員が出かけた!

しかし意外とすることもなく・・・・


PCもも意外と飽きるんだよね。


それにご飯作る気になれなくて、お菓子食べてた^^


少ししか食べないで済ましたんだけど

午後三時ごろ、初めて外出したのがゼリーを食べるため!w


なぜか(?)本屋に足が向き、買っちゃった・・・・と。


GS美神超面白えぇぇ!



コメントに対するコメント

I grass so...
…ボク自身は残念ながらライブ会場そのものには行ったことはありませんので、ダイブを見たことはありませんねぇ。確かゲームのロックマン4に「ダイブマン」というボス敵がいましたが、別に水中でダイビング行動をしているわけではありませんよね?現実的に無理ですよね?大阪城ホール・門真なみはやドーム・千代崎大阪ドームにアーティストとかを見に行ったことはあります。携帯電話の件ですが、おそらくNTTドコモのホームページを見て料金等のことは学ばれたのでしょうねぇ。着信メロディーの方は「アニメロミックス」や「J研」とかだったら、確か一ヶ月15曲で315円だったと思います。いい着信音はいろいろありますよ。メールアドレスの件はボクが後でスパードさんに交渉してみましょう。今日は多分、シレンのゲームをしているはずですね。このゲームの実力ははっきりいいますとボクよりもスパードさんの方が上ですね。もうかないません。また、スパードさんは麻雀にも長けているようです。ところで、べむせいじんさん、着信音の質問になりますが、「モスキートーン」って知っていますか?どうもスパードさんが設定した着信音なのですが、ボクが想像すると「蚊が飛び回っている着信音」かな思ってしまいまして・・・。


シレンかぁ~

wiiのやつがしたいですねぇ~

wiiも金もありませんけど・・・・・・

モスキートン?モスキート音なら知っていますが・・・・



いや・・・・・・ウチの学校は中高一貫だけど、中学の時から男子は寝ている。

・・・・・俺もライブいきて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


おれなんて生まれたときから寝っぱなしだぞ!

wwwwww


ライブはねぇ~

もっと広いハコに行ってみたいと思った。














ジグソーパズルが欲しいなぁああああ!!!

地味に好き!ハマると夜中までずっとしてます!最近何ヶ月(何年?)していない・・・・・・


最短で1000ピース4日で仕上げました。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

前から思ってたけど、漫画のちょいすが結構マニアックだよね
ぜんぜん知らないww
べむがマニアックなのか、俺がおかしいのか…

NO TITLE

プラネテスはアニメは全部観たYO!
あのリアルさが良い。
美神はたしか・・・・・・・・小4のとき全部読まされました。半強制的に。

モスキートンといえば昔『マスターモスキートン』っていうアニメがあったのを知っているかい?(ーwー)
OVA(1997)とTV放送(1999)の2種類あるのだよ。  面白いぜ。というか、その当時としては反則的なエロさで業界を騒がしたのを今でも鮮明に覚えている・・・・・・・

NO TITLE

美神 読んだことありますョ〜
おもしろいですよネ(∩.∩)
いつかブックオフでまとめ買いする予定ですぅww

ライブすごく楽しそうですネww
わたしもなんどか友達の見にいったことありますぅヾ(●>ω<●)ゞ
狭い空間に溢れる熱気と叫びがすごくテンション上がるんですよネwww

わたしも楽器弾けたらな〜

NO TITLE

ふっはっは、俺の金はすべて漫画で吹っ飛ぶぜwww
買い食いはしないな、家から菓子持って出かける。
学校のカバンにもはいってるぜwww

行き大名の帰り乞食

タイトルとは裏腹に、お金はなかなか計画的に使えないものです。ボク自身もかなりの浪費家です。ボクもWiiはまだ持ってないですね。ゴーストスイーパー美神ですか・・・?今でもアニ速で見れますよ(全45話)。この漫画に登場します横島忠夫はなぜに時給255円で雇われているのでしょうねぇ、オキヌちゃんにいたっては、日給が30円とは・・・、現実的にありえない金額ですね。いや、その前にどう考えても労働基準法違反ですね・・・?極楽へ行くまえに地獄へ行ってしまいそうな予感がするので、あーる・・・?ボクの方は今はアニメ化した「仮面のメイドガイ」が面白いですね、漢のメイドというだけあって、その破天荒的な暴走行動がとてもいいです、はい。これも、アニ速で見れます。それから、携帯のメールアドレスの件ですが、昨日スパードさんに交渉してみましたら、どうやらOKを出してくれたのはいいのですが、「メールが大量になりそうで怖いです」というコメントがありましたね。だから、さすがにこのブログ内に載せるわけにはいかないので、(そうすると、このブログ内の他のコメントを書いてる人達にまで分かってしまいます)ワザップのメールボックス内に載せておくことにしましょう。そういえばボクの方はまだべむせいじんさんの携帯メールアドレスは知らないのでした・・・。

NO TITLE

コンサートでもライブでもヘッドホンでも100dB以上の強大な音響を持続して聞くと難聴になるよ。
100dB以上じゃなくても強大な音響を聴き続けると誰でもなるよ。ちなみに「急性音響性難聴」という。
自覚症状は耳鳴り、耳閉塞感、めまい、聞こえにくい(難聴)、音が二重に聞こえるなど・・・・・・・・

まあ気を付けたまえ。

NO TITLE

学生って大変ですよね−−;;)

NO TITLE

エルフェンリートのひと新しいの出してたんですね。
しらんっかった。

う〜む少し気になりますな、中古でたら立ち読みしてみよう。

学生は金ない。これ常識!

NO TITLE

そこそこ金持ってたのにゲマズ行って何も買わない・・・いや、買えない自分もいる(泣

冬頃は授業の合間にチョコ食ってないとやってられん状況だったが、如何せん溶けるからね、最近は糖分不足だな。

あとノノノノもなぁ〜。初見ショタっ子ネタっぽくて心が揺らいだが、エルフェンリートのような血の臭いもないし、めくってみると全然ショタじゃないand全然貧乳じゃないから1回で終了(ぁ
・・・あ、俺自重wwwww

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
