over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



一人暮らししたい。

絶対に一人暮らしのほうが楽しいと思う。

いや、やっぱり一人でなくても良いけど

とりあえず家族キライだし。





ぶっちゃけ私生活では出来るだけ家族にかかわらないようにしておりますww

自分のためだけに家事をする

というか

家族のため以外に家事をするのは意外に楽しいと気付いた。

ww


風呂でふと考えたんだけど

目玉焼きには醤油は合うけど玉子焼きにはあわないよな。

本質的には同じ物だと思うけど、加工しただけで変わってしまうもんだね。


おもしろいよね

大切なのは工夫ってやつだね


工夫で物事はいくらでも良くなるんだと思う。



ていうか


ウルルンしたい。
(テレビ見た。


ホントまじ世界中行きたいわ

きっと何処も楽しいところばっかりだと思うんだな。


でも生きている時間は限られているし、お金もかかる

やっぱ金がなぁ~


なにか大儲けするにはどうすれば良いだろう・・・

温泉でも掘り当てるとか、何か企業を起こそうか・・・・?

株でってのもありだね。


夢が広がるね!


あと、アド決めたけど

ケータイ使い方よくわからんで・・・・・


知りたい人は一言言ってくれれば、ブログに秘コメするんで、メールしてくださぁい~




コメントに対するコメント

はじめまして(?)。霧嶋弐郎といいます。
澤野師匠のリア友です(ていうか師匠のブログにコメってる)。今後ともよろしくお願いします。

因みに俺の体力測定の結果。
50m走:7.02(記憶がはっきりしてないから7.03かもw)
1500m走:6分23秒
反復横とび:50回
立ち幅跳び:2m23cm
そろそろ運動しないとな(ぁ


よろしぃく~

にしてもみんな1500早いなぁ~

俺が遅いのかww


ZETMANか・・・・・・・月系マガジンにあったね。読んでない。
ケータイか、まぁ電報のくっついたトランシーバーみたいなもんだね。


残念。ヤングジャンプです。

確かに。最近はほとんどの人類が携帯電話を何か勘違いしていると思う。

PCも同様に。


その

ドップリハマってる人とかいるじゃないですかー

その人たちは携帯やPCを使っているんじゃなくて使われていますね。確実に。


最近の人たちに携帯は道具ということを思い出して欲しいです。


Things are going smooth,smooth!
ついに携帯電話を手に入れたべむせいじんさん、今日の気分はタイトル通り「快調、快調!」のようですね。購入場所はおそらく「新製品が安い、ケーズ電器・笛吹支店」だと思いましたが、違いましたか?名称はF705i・・・、ですか・・・?これは、ソフトバンク製の携帯電話ですかねぇ・・・?ボクのは「au by KDDI」です。はい。携帯メールアドレスも何にするか悩みますよねぇ。それから、着信メロディーを何にするのかも今考えておられると思われます。ボクの方はですね、アニメロミックス・J研効果音・ゲーム効果音、その他さまざまなサイトでダウンロードしたりしています。ただ、着歌S(チャッカーズ)など変なサイト等も結構存在しますので、こういうところはやめておいたほうがいいようです。それにしてもパケット放題は無しですか、それは厳しいですねぇ。別に入ったからって、特にリスクが増すわけでもないのにどうしてなのでしょうねぇ・・・?むしろ入らないほうが高いような気がします。うーん・・・、でもまぁ、べむせいじんさんは昨日携帯電話を買ったばかりなんだし、分厚い説明書も読まなければならないし、何をするにも、結局のところは暗中模索状態なんだと思いますよ。


いえ。普通のドコモショップですw

着信メロディとか、まだ誰も番号知らないんで聞いたことないんですよww

それにダウンロードってのもよくわからないし

お金がかかるんじゃ取り上げの危険が出てくる感じ・・・・・?


説明書は、あれですね。意味不


携帯購入おめでとうですぅヾ(●>ω<●)ゞ

ちゃくちゃくと高校ライフに溶け込んでいってるようですネww


えぇ、そりゃもう


花の男子高生ですから。

女子高生がJKなら、男子高生はDKだ!!

それに女子高生は変換で一発なのに男子高生が変換しても出ないのは差別だぁ!wwwwww








そういえば、目玉焼きには調味料何使います?

①醤油・・・自分と同じだからといって落ち込まないでください。普通です。

②塩・・・・割と多いようです。

③ソース・・・落ち込んだほうが良いようです。

④マヨネーズ・・・自分の人生を見直してください。

⑤無し・・・自然なままを愛する、神ですね。

⑥その他・・・勝手にしてください。

コメント

しょーゆ。


てかアド(笑)

NO TITLE


目玉焼きか〜私は

 黄身を潰して醤油 OR 最後に黄身を残して塩かける


 と二つあります^^w

       

NO TITLE

5.6以外ですぅww
ソースって邪道なんですかぁΣd('A`*)
パンにはさんで食べるときとかはソース使ってますぅ(>_<)

もちはもちや

解決方法といたしましては、これはやはり携帯電話の専門家のサイトを調べるほうが早いですね。マイ・ドコモのホームページは英語で説明されてるようなので、これは無理ですね。やはりNTTドコモのホームページを見るといいと思います。http://www.nttdocomo.co.jp/また、べむせいじんさんのお住まいの山梨県のNTTお客様サポートのサイトも多分役に立つと思います。http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/kanto/それから、着信メロディーの方はですね、トップメニューを選択した後に、「カテゴリー検索」を選択すれば、見つかると思います。また、携帯で調べてみましたら、ギガのサイトhttp://www.giga.co.jp/melody/index.jspと、
J研のサイトhttp://J-ken.com/と、アニメロミックスのサイトhttp://animelo.jp/などがありました。これはほんの一部です。他にもありますが、一回のコメントに載せられるURLのサイトの個数を超過してしまいますので、次回に載せなおすことにいたします。それと昨日も載せましたが、着歌S(チャッカーズ)やうたまるなどの完全無料を装うサイトはやめたほうがいいと思います。それにしましても、べむせいじんさんもドコモ製ですか・・・、スパードさんと同じだ・・・。

NO TITLE

アドレス教えてくれ〜。
でも、俺今携帯の利用上限来てて、使えないんだよね↓
一人暮らしは俺無理ですね・・・・。料理できない。洗濯できない。だからさ(汗

NO TITLE

・・・・・・ここ1年間卵を喰った記憶が無い。
俺、肉とかあんまし喰えないし・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
