over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


親の言いたいことがよくわからん。

ほんとに。

三週間くらい前に『買いに行く』とか言ってたし

昨日買うとかも行ってた。


月曜日には買うらしい。ケータイ






今日は土曜日だが学校

その代わり振り替え休日で月曜日が休みなので三連休♪


この調整のためだと思う。


あとはPTA総会とかいうので、保護者は平日仕事の人が多いからね。


その話によると

テストによる順位は気にしないほうが良いらしい

全県一区になってから

ほぼ全員が一昨年の先輩の高習熟度クラスレベルなのだという


そのためレベルの差が少なく、順位もそこまで気にすることないらしい。


まぁ、そんなんで学校が終わったんですけど


そこで予想外のI't rain.......

雨っすか・・・・・


雨が弱まったんでコンビニに行く。

そこから残酷な親は『雨も弱いからパーッっと還ってきちゃいなさい。』

とか言うよ。


心の中で上等だぁぁ

泥がナンボのモンじゃーぁい!


とか思いながらも雨が弱ったときを見計らって出発。




が、強くなる。


うひゃーと思い、数分走った後、物陰でイヤホンを出していると、弱くなる。


今度こそ!

が、強くなる、

うひゃーと思いながらも5分くらい走行。

泥除けがまだ付いてないので15キロくらいしか出せませんでした・・・


ロードに乗っていると、20キロは遅いほう

25キロで軽いペース

30キロは割とえらい

40キロは心臓破りって感じです。


そうして某本屋へ到着

ちょうど読みたい本もあったので

雨宿りに!あくまで雨宿りのために!!立ち寄ることに。


そこでまず読んだのが彼岸島!これ最高!

一冊読むごとに雨が弱くなっていないか外に確認に行く。おれ挙動不審だったとおもう。


次に読んだのが『ZETMAN』!!!!!!!!


やっべぇwwこれもめっっちゃ面白いの。

ジンとコウガが今後の物語でどう係わって行くのか・・・


なんだかんだでいつの間にか(目的忘れたww)二時間ほど経過。


雨は・・・・相変わらずだが、今なら弱い!チャンス!

と、自己暗示をかけながら実はちょっぴり強い雨の中へ。


でも泥が飛ぶのでややゆっくり


でも還りながら弱くなってきました。

家についてから止んだけどね。


もう一冊読んでたら、ここまで濡れなかったね。たいして濡れてもなかったけど・・・


んで、家に変えると

『携帯電話今買うか?

俺『うん。』


俺の心『ハァ?コイツ何言ってんの?いつも言ってることが変わってるよ?
     
     でも今日は許す!


と、言うわけで


F705i
買いましたぁ!群青色!

オカネは自分でね・・・・・・・


しかもパケホも何も入れさせてくれなかった・・・・・

まったく名前の通り携帯電話になりましたな。ハハハ。


しかしアドに悩んでるため、公表はされていません。





そして余談だが、明日は奇跡的だ!

俺以外の家族全員が何らかの用事で朝から出かけていないのだぁ!!!!!!!!


つまり明日の午前中、家は俺の城!フリーダム!


ヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ何しようかな

と、思ったら、意外とすることもないんだな。最近。




コメントに対するコメント

もやしもんみたいにじっさいにやったらおもしろそうですネ(笑
もち泊り込みでwww

でもでも ちょっと怖いかも(>_<)


もうホント自分あーゆーイベント大好きなんで!


私も土曜は授業ですよ~~~しかも英語二時間、数学二時間・・・・・・。

あー

そいつはきついな・・・


瞬発力は一部の筋肉および健に負担をかければそれなりの記録が出ます。それより先に行こうと思うのなら正しい練習が必要です。

体力は毎日自転車本気で漕いでりゃできます。

・・・・・・・ちなみに、僕の今回の体力測定の記録
反復横とび  49回
幅跳び     210cm
1500m走   5分58秒


自転車は平らなところで45キロとか出せたよ~

やばかったけど・・・www

でも40キロ越えた辺りから楽しいね。徐行してる車追い抜くのも。

あと1500のタイムおかしくない?おかしくなかったら化け物だな。


俺は瞬間的な力は出ても
継続的な力は一切だめだぁ(苦笑)


同感でございます。俺も体力ないんで。


右32・・・左30だと??なめるなよ。俺はそれより低いんだからな・・・↓
あと、ハンドボール投げも苦手。長距離も苦手。


なにぃぃ?俺より弱いとか珍しいぜ!!www

ちなみにおれもハンドボール投げは超!ニガテ!


That is nonsense
タイトル名は「そんなばかな」です。週休2日制でない高校でしたか・・・?べむせいじんさんの場合は自宅から学校までの距離が往復16キロもかかりますのに、授業が半どんですと、とても悲しいですよね・・・。ううう、同情です・・・。それにしてもカセット・・・、そんな制度があったとは・・・。わざわざ歌を歌いに学校へ行くだけの授業・・・、なんとも、のどに大きな負担がかかりそうですねぇ。イソジン等できちんとうがいをしましょうね。今回は携帯で体力検査のサイトを調べていましたら、なぜか防衛省の情報サイトが・・・?http://www.clearing.mod.go.jp/ボクは最近はアニ速で魔神英雄伝ワタルシリーズを見ていたりしています。これはべむせいじんさんが生まれる前に放送していたテレビアニメですので、多分聞いたこともないと思います。創界山または星界山を冒険する主人公戦部ワタルの活躍を描いたアニメなのですが・・・。


自分は長く歌ったりしてものどに来ないんですよぉ~

歌い方が良いから!?

そして土曜日の授業は毎週のことじゃないっぽいんですよ。

体力検査でいい結果が出たら防衛省へ入りなさいという意味では・・・?









いつのまにか記事が長くなりました。

飽きないでね。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ZETMANか・・・・・・・月系マガジンにあったね。読んでない。
ケータイか、まぁ電報のくっついたトランシーバーみたいなもんだね。

Things are going smooth,smooth!

ついに携帯電話を手に入れたべむせいじんさん、今日の気分はタイトル通り「快調、快調!」のようですね。購入場所はおそらく「新製品が安い、ケーズ電器・笛吹支店」だと思いましたが、違いましたか?名称はF705i・・・、ですか・・・?これは、ソフトバンク製の携帯電話ですかねぇ・・・?ボクのは「au by KDDI」です。はい。携帯メールアドレスも何にするか悩みますよねぇ。それから、着信メロディーを何にするのかも今考えておられると思われます。ボクの方はですね、アニメロミックス・J研効果音・ゲーム効果音、その他さまざまなサイトでダウンロードしたりしています。ただ、着歌S(チャッカーズ)など変なサイト等も結構存在しますので、こういうところはやめておいたほうがいいようです。それにしてもパケット放題は無しですか、それは厳しいですねぇ。別に入ったからって、特にリスクが増すわけでもないのにどうしてなのでしょうねぇ・・・?むしろ入らないほうが高いような気がします。うーん・・・、でもまぁ、べむせいじんさんは昨日携帯電話を買ったばかりなんだし、分厚い説明書も読まなければならないし、何をするにも、結局のところは暗中模索状態なんだと思いますよ。

NO TITLE

携帯購入おめでとうですぅヾ(●>ω<●)ゞ

ちゃくちゃくと高校ライフに溶け込んでいってるようですネww

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
