over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


明日も学校。

なんと明日も学校があるんですよ

土曜日なのに。





『カセット』と呼ばれるなぞの制度により

明日は午前中、三時間のみあります。


しかも芸術科目がそのうちの二つなので

歌を歌いに学校へ行くようなもの・・・・・・・


なんか、微妙ですね


てめぇこっちは往復何キロあると思ってんだぁぁぁぁ


って言いたい。


まぁ、言ってても始まらないね。

そういえば昨日ファミリーマートに傘忘れたんだけど

今日、傘たてごとなくなってた・・・


と、思ったら

店員さんに言ったらなんとありました!


奥のほうにしまってあったんですね。



そういえば昨日の話だったと思う

体育で身体力検査ってやつを全国どこの学校でもするとおもう。


自分的に良かったのは反復横とび!!


65回!!!!!!


他は、聞かないで・・・・・・・・・・


体力と力はなく、瞬発力はちょぃいい人並み。

これは、体力をちょっとつけたい感じ


しかも上体お越しをして腹筋が筋肉痛・・・・・・・・・


そういえば腹筋なんて何ヶ月も考えなかったな・・・・・

23回しか出来なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この際握力も言っちゃうけど右32キロ、左30キロだった

めっちゃ弱えぇぇぇえwwww


そしてたち幅跳びが220cm

これも別に、たいした記録ではないし・・・・


長座体前屈も年々記録が落ちてゆく(老化現象)

今年はなんと46cm・・・・・・



歳の波には勝てない

ちょっとおれやばくね?

と思う日でした。



コメントに対するコメント


部屋のカレンダーが一月・・・・たしかにすごいことですぅ(笑

わたしも死ぬぐらいならって考えるほうですネ。。


ポジティブとか前向きって良いことだなぁ~

後ろ向きに生きてるやつは漫画読んだほうがいい。


オレは女の子が好きだ。
女の子というよりもお姉さんが好きだ。

人に自由があるってことは、生きるのも死ぬのもセルフサービスってことだと思う。
と、いうか他の生物みんなそうだと思う。


まぁ、確かにセルフサービスだ

でも最近は生きるほうのサービスが受けやすくなったのも事実

医療技術の進歩も良いけど、老人は治療しなくていい。


Is he in a rebellious second stage?
べむせいじんさん、大抵の中学~高校生が周囲の大人に対して反応を強く示す「第2反抗期」には気をつけましょう。今回の記事だけ見ていますと、何か精神がかなり不安定な状態になっておられるような気がします。また、自尊心が高い人ほど何かに失敗した時に自殺衝動にかられる確率は高いものです。年々自殺志願者も増える一方で困ったものです。来年に制定される「裁判員制度」はどうなるのでしょう・・・?できれば選ばれたくないですねぇ。六法全書に関して無頓着なボクが選ばれてもどうにもなりませんしねぇ・・・西暦3000年を迎える頃には、おそらく日本が崩壊するのではないでしょうか?なんだか今回は暗い話題ばかりですみません・・・。


ぃゃ、別に不安定ではありませんガ・・・・・

反抗期とは一般に親離れのためとか言われています。そこから自立したくなるらしいです。

自分にとって親が他人みたいな感覚なんで

そんな頼ったり反抗したりなんてあんまり思いません。








学園祭を一週間くらいして欲しい。

ていうかもやしもん見たいにして欲しい
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

もやしもんみたいにじっさいにやったらおもしろそうですネ(笑
もち泊り込みでwww

でもでも ちょっと怖いかも(>_<)

NO TITLE

私も土曜は授業ですよ〜〜〜しかも英語二時間、数学二時間・・・・・・。

NO TITLE

瞬発力は一部の筋肉および健に負担をかければそれなりの記録が出ます。それより先に行こうと思うのなら正しい練習が必要です。

体力は毎日自転車本気で漕いでりゃできます。

・・・・・・・ちなみに、僕の今回の体力測定の記録
反復横とび  49回
幅跳び     210cm
1500m走   5分58秒

NO TITLE

俺は瞬間的な力は出ても
継続的な力は一切だめだぁ(苦笑)

NO TITLE

右32・・・左30だと??なめるなよ。俺はそれより低いんだからな・・・↓
あと、ハンドボール投げも苦手。長距離も苦手。

That is nonsense

タイトル名は「そんなばかな」です。週休2日制でない高校でしたか・・・?べむせいじんさんの場合は自宅から学校までの距離が往復16キロもかかりますのに、授業が半どんですと、とても悲しいですよね・・・。ううう、同情です・・・。それにしてもカセット・・・、そんな制度があったとは・・・。わざわざ歌を歌いに学校へ行くだけの授業・・・、なんとも、のどに大きな負担がかかりそうですねぇ。イソジン等できちんとうがいをしましょうね。今回は携帯で体力検査のサイトを調べていましたら、なぜか防衛省の情報サイトが・・・?http://www.clearing.mod.go.jp/ボクは最近はアニ速で魔神英雄伝ワタルシリーズを見ていたりしています。これはべむせいじんさんが生まれる前に放送していたテレビアニメですので、多分聞いたこともないと思います。創界山または星界山を冒険する主人公戦部ワタルの活躍を描いたアニメなのですが・・・。

NO TITLE

はじめまして(?)。霧嶋弐郎といいます。
澤野師匠のリア友です(ていうか師匠のブログにコメってる)。今後ともよろしくお願いします。

因みに俺の体力測定の結果。
50m走:7.02(記憶がはっきりしてないから7.03かもw)
1500m走:6分23秒
反復横とび:50回
立ち幅跳び:2m23cm
そろそろ運動しないとな(ぁ

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
