over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



マジやめて欲しい

一つは完成させた記事を消してしまったこと。

もう一つは目があっただけでゲイって言ったり

ちょっかい出してるの無視してMって言ったり。





部屋のカレンダーがまだ一月だ。


おやが勝手に取り付けた物だし

部屋にいるときは寝ているときか宿題か漫画かで

上など見ないし・・・・


これってすごいことだと思う。

一月からほとんどカレンダーを意識せず暮らしていたのだから


ほとんど気付いていなかったといってもいい。



今、TVで自殺のニュースしてる

硫化水素で自殺だって。よく考えたね


にしても自殺ってやつは、自分には考えられない


なぜって、おれって尋常じゃないくらいポジティブだから


死ぬくらいなら・・・・って考えが必ず浮かぶ。


それにしても、人が自分から死ぬってすごいことじゃないか?

おれの感覚からしたら。


いったい、自分で自分の人生を終わらせるほどその人を追い詰めるってすごいことだと思う。


きっと馬鹿なやつがいるんだよな。

ろくなことが考えられない。


こういう場合、追い込む側も、追い込まれる側も

両方に弱さがあると思う。


とは言うものの

ヒトという生き物は確実に増えすぎた気がする


これだけ増えれば、貧富の差とか格差とか生まれるのはどうしようもないと思う。


ぶっちゃけ、一回痛い目に合って人口とかも減って

そこから何か学ぶくらいしか人類に救い道はないのかもね



コメントに対するコメント

自分の人生には自信をもちたいですね^^

私なんか後悔ばっかで・・・・


後悔はしないように心がけている。後悔だらけだけど・・・・

後悔するより次回のための反省!!!


なんか哲学的ですネ(^_^.)
笑って死にたいとはなんとなく思ってますけど
具体的に笑って死ぬってどんなことだろう、と考えるとさっぱりですぅ(>_<)

とりあえず 長生きしたいですよネww


まだちょっとしか生きてませんしねwww

長く生きて、答えが見つかると良いなって感じです


やっほい。うっほうっほ。
哲学。というか宗教の領分だね。コレは。
分かりやすく云うと、哲学は、物事を体系的に表して分析する。
宗教は、対話によって真理を導き出す。

何故生きるのか。その問いに対して、あなたはどのような答えを欲しているのか。
例えばあなたは、会ったことも聞いたことも無い人を探し出すことができるのか、おそらく出来ないでしょう。
あなたの知りたい答えは同じように、探しようすのないことなのではないだろうか。
ただ言えることは、死ぬよりも生きるほうが、どうやら良いような感じがする。
    

     曹洞宗の教えはこんな感じっす。


うーん。よくわからん。

でも生きるよ、おれは!!wwww


俺死ぬとききっと
後悔もしないけど
笑いもしないだろうなあ。
とりあえず今は腹減った


www

そんな感じだよなwww

今から死ぬとかどうとかより


やっぱ腹減ったときに何を食べるか!

これのほうが大切www


最後の最後で答えが見えたかもwwwwww

紅壱!さんきゅww

コメント

NO TITLE

部屋のカレンダーが一月・・・・たしかにすごいことですぅ(笑

わたしも死ぬぐらいならって考えるほうですネ。。

NO TITLE

オレは女の子が好きだ。
女の子というよりもお姉さんが好きだ。

人に自由があるってことは、生きるのも死ぬのもセルフサービスってことだと思う。
と、いうか他の生物みんなそうだと思う。

Is he in a rebellious second stage?

べむせいじんさん、大抵の中学〜高校生が周囲の大人に対して反応を強く示す「第2反抗期」には気をつけましょう。今回の記事だけ見ていますと、何か精神がかなり不安定な状態になっておられるような気がします。また、自尊心が高い人ほど何かに失敗した時に自殺衝動にかられる確率は高いものです。年々自殺志願者も増える一方で困ったものです。来年に制定される「裁判員制度」はどうなるのでしょう・・・?できれば選ばれたくないですねぇ。六法全書に関して無頓着なボクが選ばれてもどうにもなりませんしねぇ・・・西暦3000年を迎える頃には、おそらく日本が崩壊するのではないでしょうか?なんだか今回は暗い話題ばかりですみません・・・。

NO TITLE

やべえ
気が付いたら

俺の部屋のカレンダー
表紙すらめくられてねえwwwwwwww

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
