over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



無理

ほんと

無理ですから

出さないでください

課題とか。





時間ないッすよ

7時間寝るにはこれ以上時間を使えないし・・・・


しかし課題は残る。


この現実だけはどうしようもない。


そして通学が疲れる。


この現実だけはどうしようもない。


応援練習ちょっと楽しかったかも


先輩に感謝。


なんかいろいろしなきゃいけないことがあって

忙しいはずなのに、あきらめてみると意外と暇なんだな。


そして気付いた・・・・

生活習慣が中学校とあまり変わらないことに・・・・・・・・


勉強の時間があ~りまっせ~ん♪

これは一応高校生として問題だと思う


だがしかーし

『人は、誰かになれる』

『人間はね、誰にでもなれるんだよ』


な、わきゃねぇだろおおおおおおおおお


でもまぁ勉強するぜ!しっかりと!



明日から!!!!!


だって塾行ってきたし。今日眠いし。時間遅いし


まぁ

この有言無実行も中学と変わってないねぇ

ホントに成長のない人間だ。



コメントに対するコメント

俺なんか一週間に一回は剃るよ。剛毛。
俺は部長(囲碁部)だしね。世界は俺を中心に回っている・・・・・・・


なに勘違いしてんだよ

世界は俺を中心に廻ってるんだよ。


あんまり体の毛は考えたことないが
髪の毛が常人の2倍以上のスピードで
増えていくことはたしかwww


それはなんだか楽しそうねw

けっこう気軽に髪型チェンジ?


このサイトもきっと役に立つと思います。You Tubeアニ速http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/

youtubeは見ませんからねぇ・・・

しかもアニメもほとんど見ませんしwww


・・・・きっ、気持ちなら十二分に役に立っています!!!ww










曲はどうしよう・・・・・・

コメント

自然の摂理

・・・・・まぁ。ホントにやばくなったら、イヤでも勉強するだろ。
明日から!!!!

NO TITLE

睡眠時間を削るしか道はない((

俺はいつも6時間以下だZE☆

通学が疲れるのはわかるorz

NO TITLE

エンジェルおもしろかったですョ〜ヾ(●>ω<●)ゞ
絵の方はこれからに期待しますぅ(笑

はやく2巻が読みたいですぅwww

NO TITLE

人間はね、誰にでもなれるんだよ

たしかし、そんな訳はない(・∀・)

俺は普段三時間くらいしか寝てないぜ?w
だんだん夜型になってきてる

今いちばん欲しいのは
時間……(´A`)

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
