over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



薄毛

髪の毛が薄毛とかじゃないんだ

頭以外が薄毛。

髭とか剃ったことない





今日、応援練習終わりました^^



明日もあるけど。


こいつが想像よりぜんぜんキツい!!!!ww

腕がヤッヴァイ!痛いwww


それにめっちゃ一生懸命歌ってるのに、終わらない悲しさ・・・

しかし軽音部の先輩に救われましたぁ~!!^^

終わったときめっちゃうれしかった

腕めっちゃ痛かったもん

もうすこし楽しいと思ってました。

でもやや甘さが残るところが我が校って感じだなww

あ~

う~


これ明日もするとかマジダルいぃ~



まぁ気を取り直して、別の話題にしましょう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え・・・・っと^^;


学校行きました!今日!

えらいでしょ!

休まずwwwww


にしても月曜日からダルいな~

疲れが抜けきらない感じ。


まじ死ぬわぁ~

でもまぁ

部活の関係上速く帰れるし


自分で選んだ高校ですから

最初は弱音吐かんでガンバルー^^


なんか今日は口調が女子中学生のようになっている・・・・・




コメントに対するコメント


バトンやっと完成した・・・・・・  完製品見てね。
探偵儀式  知ってるよ
首吊りながら推理(電波受信)とかしてるね。


あの三人組最高~ww


なんか絵をみるかぎりおもしろそうですネヾ(●>ω<●)ゞ
あっエンジェル伝説1巻だけ買ってみましたョww
これから読みますぅ(∩.∩)
後日 感想 報告しますネww


ここで嫌っちゃダメです。

絵は後ですごい良い絵になりますから期待です。


安物買いの銭失い・・・
今回はどうコメントしたらいいのか全く分かりません。一言でいいますと、「なんぎやなー」(大阪弁で困ったなーという意味)ですね。そうですねぇ、写真の探偵物アニメ以外なら、「魔神探偵ネウロ」というものもありますが、これも知っておられるでしょうねぇ。http://supanoid.seesaa.net/ただこのサイトはすごく複雑です。視聴するためにはまず「アカウント新規登録」が必要となるでしょう。あまり役に立ちそうもないサイトですね。こっちのフレッツ・スクウェアのサイトの方はもう多分知っているでしょうし・・・。http://www.nttwest.flets/いろいろ探して見て下さい。もしかしたら何か発見するかもしれませんよ。(コメントがかなり投げやりですみません)それにしても、べむせいじんさんは、もう携帯電話を欲しがらなくなったような気がいたしますねぇ。


あー

おれずっと脳噛探偵ネウロかと思ってたwwwwwww

ニコニコ動画ならバッチリです!見れます!w

携帯電話はすぐに買いますよ!

親が暇なときに行くとか、平日に行くとか、速く帰ってくる日に行くとか

もう店が閉まってるとかでよくわからんです--;

しかも自分のお金!最近のケータイは高いですからねぇ~

しかもおれはこれ!と決めた物ならそれしか買いませんし・・・・


それが44000円という感じです。











あ、宿題忘れてた。

コメント

NO TITLE

俺なんか一週間に一回は剃るよ。剛毛。
俺は部長(囲碁部)だしね。世界は俺を中心に回っている・・・・・・・

NO TITLE

あんまり体の毛は考えたことないが
髪の毛が常人の2倍以上のスピードで
増えていくことはたしかwww

NO TITLE

このサイトもきっと役に立つと思います。You Tubeアニ速http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
