over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



出てくる出てくるぅ

血が出たもんで

チューっと絞ると

出ますね。黒っぽかったんで、静脈血ですね。





【ルールの厳しいバトン】


□注意□
このバトンは以下の事を守ってください

・回された人は3日以内に回すこと
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる


□罰ゲーム□

今までの罪を覚えてる範囲で暴露し、謝罪。


・まずはバトンを回す人を5人教えてください!!

・紅壱
・なす
・WEED
・澤野。
・ねこ吉。

五人てちょっと少ない気もするネ・・・・

この辺の人なら答えてくれる!はず!


・貴方の名前は??

誰もが知っている。世界の常識

べむせいじん

・年はいくつ?

15歳。

・好きなものはなぁに?

なんでしょうねぇ~

いろいろあるよ。ってことでw

・恋人はいる?

なめんな。いるわけなかと^^

・好きなタイプは?

・・・・・・・・これって異性限定?

まぁとりあえず、人間ができてる人っすかねー

・嫌いなタイプは?

髪の毛ボサボサとか本能的ににウザイですw

男も似てるな。髪の毛1~2cmのくせにテンパのやつ

あの大仏みたいな髪型は見ているだけでムカつく!

あと名取君みたいのは絶滅して欲しい。チーマーも。

・貴方の好きな漫画、小説、映像は?

漫画は省略wwwww

小説はほとんど読まないしねぇ~

映像かぁ。じゃぁ、ジ○リってことでwww

・好きな食べ物は?

お野菜。

・好きな音楽は?

チャットモンチー・YUI・BEAT CRUSADERS・HY・その他

・回してくれた人はどんな人?

叶わない夢を追い続ける人・・・、かな?wwww

・回してくれた人の心の色は?

ピンクとか青とかじゃないすかあ~?

・最後に貴方が回す5人にイメージカラーをつけてください

・紅壱⇒静脈血色!!
・なす⇒茄子色!!
・WEED⇒ピンク色!!
・澤野。⇒エメラルド!??
・ねこ吉。⇒猫の毛色!!!

色が多少わかりにくいな!気にするな!


そういえばドラムの練習法がわからず、サイトを見ていたところ


ちょっとだけ。ちょぉっとだけ難解だったですww

で、要約すると

筋トレしろ!とりあえず叩け!


以上。文句は言わせんwwwwwwwwwwwwwwww



そういえば学校の課題が知らぬ間に出ていた・・・・・

明日はかなり忙しくなりそうです。



コメントに対するコメント

今日の気分は最悪だった。


近いうちにあいつら抜けるよ。


やる気あんのか、ねぇのか分からん。


とりあえず、俺ら3人は一生懸命練習して、

いつどんなボーカルが来ても大丈夫なようにしよう。


出ました、後ろ向きw

いみわかんねぇわ


うひょ~~~~~~
描いてしまった。
ガチャえもん。一応、女体化。


・・・・・とうとうやっちまった・・・。もう戻れない領域行ったな。

と、思ったら

かなりの出来にびっくり。才能あるね。超ビビったwwwwwwwww









時間が!時間が足りない!!!

コメント

バトンは明日


筋トレ頑張り

NO TITLE

バトン貰いました^^
明日書きますね〜♪ありがとうございます^^

バトンはネットの調子がよくないとできないからなぁ
一応もらっておくよ

NO TITLE

よっしゃ!まかせろ!!!
教材タワーがかたずいたら書きます。

NO TITLE

はじめまして-!
ねこ吉さんとこからやってきました(・ω・)
血が黒いと静脈血なんですか-!?
べんきょうになりまんた(・∀・)←なんの

影の形にしたがうが如し

今回の記事に載っていたバトンをまわす5人というのは、多分べむせいじんさんの友人のことなのでしょうね。いつも一緒で、影のように離れない感じがいたしますね。これを戦隊物として名づけるなら、「山梨戦隊辺夢恋邪(やまなしせんたい・べむれんじゃー)」というのが一番のベストなのかもしれませんね。というよりも、今回の記事の内容だけみていますと、なんだか悪のシンジケートが秘密会議の途中で無礼講のどんちゃん騒ぎをしているような感じがいたしますね。なんですかこれは?話は変わりますが、人間・動物とも、地球に住んでいる者の血の色はもちろん赤色ですが、これは鉄分が含まれているからなんですね。鉄分が全てなくなると、色が黄色くなって、絶命してしまう恐れがありますので、気をつけましょう。ドラムの練習方法といいましても、とにかくぶっ壊れるまで叩くのみですね。「たたけ!たたけ!たたけ!俺らにゃーけものの血が騒ぐ 明日はどっちだ」これは有名なマンガ「あしたのジョー」の歌詞の一部ですね。サンドバッグをひたすらたたいてたたいてたたきまくる主人公矢吹ジョーの物語ですね。ですからドラムを叩くときはですね、ジョーがサンドバッグを叩いているイメージを思い浮かべながらたたきましょう。これで間違いなく高校ドラムの部のチャンピオンの座はあなたのものです。これいじょう滅茶苦茶なことばかり載せていますと、ボクまで×ゲームがまわされそうな気がいたしますので、今日は手短ですみませんが、これで退散することにいたします。それから、本当に筋トレをするなら、まずはこのサイトを見るのが一番ではないでしょうか?http://kintorenavi.com/

NO TITLE

ちょっとあわただしくてブログ周りさぼってましたぁ(汗
ごめんなさいですぅ(>_<)

バトンいただいていきますぅww

ガチャえもん??も了解ですぅヾ(●>ω<●)ゞ
イメージがよくわかないんでうまく描けるかわからないですが・・・・

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
