over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ガチャえもん

ガチャえもん。







ガちゃペン



ガチャえもん、ガチャえもん。




コメントに対するコメント

このあいだ会ったのに最近会ってなくね??(・ω・`)
つか自転車で来てたっけ??
あの距離チャリはキツイわww


同中出身の同級生男子生徒もチャリで来てるだろw

キツイのは邪念があるから。


斉藤智子だからー♪

友子だからー


実は・・・・・
友子ちゃんに口が無いのは、口を開く=覚醒 だから。


そうそうww

それで体中に刺青が現れて、髪がめっちゃ伸びるんだよね。


なんかおもしろそうでいいですネヾ(●>ω<●)ゞ


4月のせいかブログの更新が止まってますが・・・ちがぢか復活しますww


これが噂の四月病ってやつか!ww

きっと五月まで病気は悪化し、最後は・・・。





な~んてフェイントです。

これで終わりはしませんよw


それで、リクエストです。


あのガチャえもんを書いて欲しい!

条件

ガチャえもんを

・かわいく
・かっこよく
・不気味に
・違和感なし
・ロケットバビューン
・改造

などで書いてください!

このブログを見ているすばらしき才能の持ち主達・・・


※勝手に晒されます※




今日は部室の鍵がなく


鍵を壊そうとみんなで一致団結。


ごめん・・・・楽しかったわ・・・・wwwww


結局相当殴ったり蹴ったり叩いたり押したり強いたりした結果


壊すのはまずい、という結果になりました。




それにしてもメンバーがGood!!


まず、俺。神。

そしてなす。野菜。

そしてRYO。ピュアな心を持っている(と思う)。

そしてSAYURI。ピアノ伴奏とかはマジ上手かった。


そして・・・・・斉藤友子!!!

見た目はキティちゃんのぬいぐるみだが、その才能は計り知れない。

まだ誰も知らないのだ。



高校って大変ですね・・


予習とか無理。復習とか無理。漢字テストに英単語テスト。


勉強類がただしたすらに多すぎる・・・・・・・・


しかも理解不能な部分が多々出てきたりする・・・


なんかもう早速だけど全部投げ出してぇぇぇ


んでバイトしてぇ感じだあああ


バイトは、必要だと思う。


とにかく金がない。金が必要になる。


結局かねっすよ。




なんかもう、人生の課題が一気にどっっと増えた。

コメント

NO TITLE

なんつーフュージョンww

 ガチャえもんとかwwww

NO TITLE

なんというけだるげな表情!
きっとめんどくさそうに色々なアクションをしてくれるに違いない!

よっしゃ!!!まかせろ!!!!

がちゃえもん描くなら当然、女体化。
次からは、ピッキングで開けましょう。

NO TITLE

こんにちわ!こんばんわ!こちらでは始めまして、こなぎです!そしてコメントを残しにきました!
先日は私のブログにコメありがと御座いました!

といいますか、べむせいじんさん私と同い年なのですね。はへー
同じ新学生としてがんばっていきましょう!

私のブログでよければ相互リンクしていただけますか(´ω`)
これからもちょくちょくとお邪魔させていただくのでよろしくお願しますです。

それでは失礼しましたー。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
