over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ヨーグルトでのどを潤す

家に飲む物がなかったんだよ。

別に変な人じゃナイヨ





高校からの帰り

やや上り坂8キロを飛ばしていくと

足がまずいね。


これで一気に階段下ったら落ちるかもしれない・・・?


にしても

韓国のりうまいね!

なんかバリバリバリバリと食べまくってるけど

とまらんねぇ、韓国のり


やみつき(?)だね!


それにしても今日の部活見学は面白かったよ

部長達(女)が超上手!

聞いてて面白い!


そして気さく

新入生とでもめちゃめちゃ喋る

※ここからは記憶力のない俺のうろ覚えです

にしても、趣味や好きな食べ物聞かれたんだけど

順番に

俺の番が回ってきた時

そばにあったキ○ィちゃんのぬいぐるみを手にして


俺裏『ヴォーカルの・・・・・佐藤友子です』


俺『マネージャーです。』


好きな食べ物

友子『馬刺しにマヨネーズです』


俺『ゼリーとか(以下略)』


部長等『中学校の部活はなにやってたの?』

友子『野球部です。キャッチャーでした(足が短いので、約五センチ)』


そしてキティ友子ちゃんの顔面を殴っていると

『ちょっ なにしてるのww』

俺『・・・マッサージです。
  
  友子ちゃんはこんな身長(約30cm)なんで顔面でボールをキャッチしてたんで。』




うろ覚えなんで会話の内容よく覚えてない・・・・・・

なんかもういろいろ忘れたわww



新入生歓迎ライヴというやつに行ってみたい。


コメントに対するコメント


えっわたしも見えませんでした(笑


きっとピュアな心の持ち主なんですよww








スティックどこだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

このあいだ会ったのに最近会ってなくね??(・ω・`)
つか自転車で来てたっけ??
あの距離チャリはキツイわww

NO TITLE

斉藤智子だからー♪


実は・・・・・

友子ちゃんに口が無いのは、口を開く=覚醒 だから。

NO TITLE

なんかおもしろそうでいいですネヾ(●>ω<●)ゞ


4月のせいかブログの更新が止まってますが・・・ちがぢか復活しますww

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
