over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


特に何も・・・・

えぇ

そうなんですよ。


特別面白いことも起きませんでした。





朝起きる

とろとろ学校へ

授業の眠気に耐えつつ

塾とかなんとか


いろいろ略されてるけど

今に至る。


噂の日常ってやつさ。


HI MA ダナ~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(ま・・・、間が持たない!)


そういえば高校の因数分解って難解ですね。

誰があんなこと考え出したんでしょう?


ピタゴラスは歩きながら三平方の定理を見つけたとか


う~ん


なんと言っていいやらw


フーン(社長風)



(ま・・・・、間が持たない!)




ノートの必要冊数がパねーです。



コメントに対するコメント


高Σd('A`*)そして誰Σd('A`*)

風景綺麗ですネ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
桜ですか??桃の花ですか??


桃ですよ~

憎たらしい花粉を撒き散らします。


ちょw合成すんなwwww


勉強時間〈〈〈〈休憩時間


ていうか勉強時間のほうが休憩時間より長いってのがありえんてぃーwwwwwww


ちゃともんちってすごい身近に感じる。部長先輩が歌ってたからかな

それは君がアホだからさ

それはそれ、これはこれ。


ガチャピm!!!!!!?(≧∀≦爆笑)))))

やばっ・息できなくなってkぃた!アハハハハハアッハハハハハハハ

ふー


課題頑張ってください^ω^*)w


課題は終了したものの・・・・・


予習とかアリエンティー。復習とかする時間ないし。

アリエンティー超してベアリエンティーゴンだな。


百里を行く者は九十里を半ばとす
何事も、後もう少しというところを乗り越えるのが苦しく難しい。だから、九分通り済んだあたりを半分と心がけよということです。それにしても国語の課題に漢字2000字とは・・・。400字詰め原稿用紙5枚で提出するのでしょうか・・・?入学して、間もないのに、ハードですねぇ。この分だと、卒業する頃には、漢字検定1級の資格を取得するかもしれませんねぇ(笑)一宮町の風景も、眺めはいいのですが、左上の緑色の怪獣みたいな物体はなんでしょうか?これはガチャピンの仲間ですか・・・?標高200メートルとはいえ、空に近ければ近いほど、空気も薄くなりますので、酸欠状態になりやすいですので、肺活量に自信がない人は酸素ボンベを使用するのもいいかもしれませんね。サイトは、どうしましょう・・・。ネタはあるのですけど、下手すると規制問題が・・・(悩)
・・・富士見書房のサイトなら大丈夫かな・・・?http://www.fujimishobo.co.jp/


もとは5000ほどですwww

標高は500をこしているかと・・・・・・

肺活量は、自身、ありません。


ウチんとこと風景一緒やん。
オレは岐阜県の東濃地区在住です。・・・・・・360度山。



山ばっかりとかマジウザイと思う。長年すんでると

他県の人は思わないよね・・?


海欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










画像に何かいましたか?

僕には見えません。ピュアですから。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

えっわたしも見えませんでした(笑

なめくじに塩

どうもべむせいじんさんの活力のパラメーターが著しく低下しているようですね。高校の方で早くも超えられない壁でもあたりましたか?・・・でも記事のように毎日毎日が同じことの繰り返しですと、確かに暇ですものね。逆にストレスは上昇する一方ですね。ためすぎて、爆発しないようにしましょう。やっぱりべむせいじんさんはどちらかといえば、都会派ですね。ボクは暇なときには、よく日本橋でんでんタウンの方へ遊びに行きますね。特に行くのは主にゲーム専門店ですけどね。また、「GUNDAM'S」というガンダム専門の店もあります。ボクはガンダムのファンというわけではありませんので、入ったことはありませんけども・・・。今回は残念ながら提供できそうなサイトがありません。因数分解について調べてみましたけれども、どうも有力情報がでてこなかったです・・・。年齢の規制にひっかかるサイトは教えるわけにもいかないし・・・(悩)

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
