over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


紅茶

紅茶を飲みながら一息。


なんだかんだで今更新しているわけですが・・・





課題・・・・・・・・・・今日中に終わらせるにはハードな。


あと英語が少し残ってる。

終わらせたと思ったら面倒臭いから後回しにしておいたのが残ってて・・・・・・・・


国語の一番の関門も突破した。

あとは作業的には楽だが、ひたすら時間がかかる漢字


あと2000字・・・!

更新終わったらがんばりますよ!


そういえば今日の午後

微妙に集中できないし

一日一回は外に出なくちゃやばいので

自転車でジュースを買いに行くことに。

一宮町は高低差が激しく、上のほうに住んでいる人はかなり疲れる。


その上のほうにある自販機まで行くことに。


しかし、思った。


この道、どこまで続いてるんだろう・・・・・・・・


標高にして200mは普通に上がったんじゃないかな

最後まで行くには至らなかったけど、相当疲れた。


そのときの写真がこれ

ガチャピン


めっちゃ疲れた。汗かいた。けっこう


あいにくの天気なことで・・・・・・・・・・



課題が終わってないので、そっち行きますね。

コメントに対数路お面と


なるほど。オヌシやるな。
此処へ来てチャットモンチーとは。たしかに女性バンドではある。
まあ、pillowsよりはるかに知名度は高いしね・・・・・・。
勉強したまえ。死ぬ気で勉強して本当に死ぬことはまずない。


チャットモンチー良いぞ。

にしても目からウロコだ。感動した。

確かに死んだことはない!!!wwwwwwwwwwwwwwww



えっちゃあぁああぁあん(ボーカル)

後の二人は何処・・・?


・・・難しいですね。俺のところの課題はそんなに難しくないですよ~。
べむ君がいったの山形東だっけ??偏差値67だっけ?(汗


惜しい!実に惜しい!!!

山形じゃなくて山梨なんだな。


Do not forget your first resolution.
こころざししたときの生ゴミ、じゃなかった、意気込みや謙虚さを常に忘れないようにすることは、とてもいいことですね。諺では「初心忘るべからず」といいます。しかし、写真の英語の宿題は非常に難解ですね。ボクが高校の時よりもレベルが高いです。テストがマークシートでなければ、まず赤点確実だったでしょう。べむせいじんさんは勉強にも遊びにも手は抜かないほうですね。それに加えて部活もするとなると、ストレスが溜まるでしょう。人間、息抜きは必要ですよ。ボクの場合は大体1日24時間のうち半分以上手を抜いています(笑)マミ姉の日々更新されるダイアリーを見つつ、パソコンゲームをしたりしてますね。これが未婚者の悲しい特権です・・・。それから、今大阪の方ではファミコンゲームの金字塔の一つである「ドルアーガの塔」がなぜかアニメで放送しています。べむせいじんさん、ドルアーガの塔は多分知らないでしょうねぇ・・・。クリアするだけでも非常に難しいといわれている、昭和の遺物(?)でした。ということで今日はこのサイトが、多分べむせいじんさんの息抜きになると思います。http://www.druaga-project.com/


ドルアーガの塔のアニメを見ようと思ったんですけど

表とか裏とか訳がわからないのでやめました・・・・ww

初心は・・・・大事ですよね。



高校生活はどうよ??
高校近いんだからたまには会わなきゃいけないと思うんだ(・∀・)
ついでにお勉強頑張ってネ★


あ~そっか

おまえ高校行ってたのかすっかり忘れてたwwwww

確かに位置だけなら超近いな。



チャットモンチーわたしも好きですぅww
あれは陽気な気分になりますぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

勉強がんばるなんてえらいですぅ(>_<)
たしかに勉強ができれば選択肢も広がりそうですネww
わたしは・・・・絵をがムばります(笑


チャットモンチー一気に20曲くらいダウンロードしたわぁ~

おれもドムドムドラムしようと思ってる。










しまった、課題の合間の休憩のはずが・・!!?
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

高Σd('A`*)そして誰Σd('A`*)

風景綺麗ですネ〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
桜ですか??桃の花ですか??

ちょw合成すんなwwww


勉強時間〈〈〈〈休憩時間

ちゃともんちってすごい身近に感じる。部長先輩が歌ってたからかな

NO TITLE

ガチャピm!!!!!!?(≧∀≦爆笑)))))

やばっ・息できなくなってkぃた!アハハハハハアッハハハハハハハ

ふー


課題頑張ってください^ω^*)w

百里を行く者は九十里を半ばとす

何事も、後もう少しというところを乗り越えるのが苦しく難しい。だから、九分通り済んだあたりを半分と心がけよということです。それにしても国語の課題に漢字2000字とは・・・。400字詰め原稿用紙5枚で提出するのでしょうか・・・?入学して、間もないのに、ハードですねぇ。この分だと、卒業する頃には、漢字検定1級の資格を取得するかもしれませんねぇ(笑)一宮町の風景も、眺めはいいのですが、左上の緑色の怪獣みたいな物体はなんでしょうか?これはガチャピンの仲間ですか・・・?標高200メートルとはいえ、空に近ければ近いほど、空気も薄くなりますので、酸欠状態になりやすいですので、肺活量に自信がない人は酸素ボンベを使用するのもいいかもしれませんね。サイトは、どうしましょう・・・。ネタはあるのですけど、下手すると規制問題が・・・(悩)
・・・富士見書房のサイトなら大丈夫かな・・・?http://www.fujimishobo.co.jp/

NO TITLE

ウチんとこと風景一緒やん。
オレは岐阜県の東濃地区在住です。・・・・・・360度山。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
