over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローペースに人生を過ごしてみようぜ!

今日の生活はローペースでした


まぁ、休みの日はたまにこんな感じがいんだよ。






文字色

朝起きる。桃の里マラソンとか桔梗屋祭りとか行事があるけど気にしない。

つまらないし

テレビ見る

電話が来る

しまった!と思い課題をはじめる


ご飯を食べる

課題をする

自転車屋さんへ行って、ロードのバイクに荷台を取り付ける相談を

(すこし楽になるかも)

あまりにも道が混雑しているので(イベントのせい?)

目的地変更。母方の祖母の家へ


お茶を飲む。以上。


帰宅後、課題をする。漫画を読みまくってたな

チャットモンチーダウンロードしたりして


時間が経ったんで塾に行った。

今日一番の問題だろう。


何が問題かというと・・・・・・・・・・・


宿題


具体的に言うと覚えることが中学校の比ではない。

受験とかまじ楽だと思う。

予習して、授業受けて、復習して、塾行って、部活とか

なんかすごく無謀に思えてきたw


部活はやっぱ軽音。一年のうちは兼部を考えております

勉強には手は抜きません!


がんばります!


将来何がしたいかよくわからないけど、勉強ができれば選択肢は増える。


できるだけたくさんのことを楽しみたいのだ。



コメントに対するコメント


女子5メンバー欲しいぃぃいい

・・・・・・?

女子5?


澤野宗一郎の自転車講座。(第一講)
僕のMY BIKE(ママチャリ)は足つきません。
地面から5センチぐらい足浮きます。そんくらいが正しいサドル高。
それと、自転車を漕ぐにあったって気を付けて欲しい事。
それは、膝に負担をかけてはいけないという事です。もし、数回立ち漕ぎして膝が痛むようならば、そのフォームは間違っています。
膝は体を曲げるためのただのつなぎ目(故にもろい)なだけで、膝に力を入れてペダルを漕ぐということは自殺行為です。ぜったいに40台で膝が痛みます。
ペダルを漕ぐ動力源は太もも(背骨の第12番から太もも裏にかけて)の筋肉と背中の(肩甲骨よりも下にある)筋肉です。そこを使って、速い回転数を意識して絶対に膝を使わずに漕いで下さい。
とりあえず、今回はここまで。


サドル高はペダルが下に来るとき、足がほとんど伸びるくらいです。(やや曲がってます。

太もも、というより尻の辺りを意識してけっこう漕いだりしてますww

膝には割りと気を使うほうなんですよ。


仲間とか自分達で集めるですかΣd('A`*)
それはなんか大変そうですネ(汗
でも集まったらすっごく楽しそうwww

なんか最近のベムせいじんくんの記事は希望にあふれていますネヾ(●>ω<●)ゞ
ブタ缶の芽もすごいことにwww


きっと楽しいさ!

そしてぶた缶の芽も花を咲かせてやる!


The proof of the pudding is in the eating.
べむせいじんさん、足の痺れやむくみは、脚気(かっけ、英訳するとberiberi)の初期症状です。ビタミンB1を特にしっかり摂取して、予防しましょう。食育大事典のサイトでしたら多分役に立つでしょう。http://www.shokuiku.co.jp/
また、物事は、どんなことでも実際にやってみて、はじめてその良し悪しが分かるということ、まさしく、「物は試し」ですね。試しの例としては、山の坂道などで、ドラム缶を転がしたことはあるでしょうね。それならドラム(缶)暦は長いはずです(笑)それにしても、メンバー不足ですか・・・?深刻な問題ですねぇ。これでは「軽音部」じゃなくて、「軽音同好会」というのではないでしょうか?それからドラムでもなんでも、日本製の楽器の製造元は大方は「ヤマハ」でしょう?ということでヤマハのサイトも載せておきましょう。http://www.yamaha.co.jp/今日は最後に一つ、つまらない話ですが、ボク自身が小学生の時からファンだった女性アーティストといいましたら、いまやラジオ界の大御所であります、通称、「マミ姉」ですね。彼女は「夢の方程式(夢+努力=現実)」を特にモットーとしている人です。これはもラジオをよく聞く人なら、多分知っているとは思いますが・・・。もちろん彼女はボクよりずっと年上です。多分年齢もべむせいじんさんのおよそ3倍かな?興味がありましたら一度このサイトも見てみてはいかがでしょうか?これはちょっとな複雑な公式サイトですが・・・。http://angelic-life.com/manami/


軽音部じたいは大人数のクラブなんですけど

メンバー不足はバンド単位です--;

夢+努力=現実 ですか・・・

叶う夢は目標にも言い換えられるし(?)

夢は、叶わない物だろ(意味不明

叶うって言うより叶えるって方がいいですね(文章に脈絡なし)







胃にガスが溜まってる・・・・・?

韓国海苔をバリバリ食べております。

スポンサーサイト

コメント

なるほど。

オヌシやるな。
此処へ来てチャットモンチーとは。たしかに女性バンドではある。
まあ、pillowsよりはるかに知名度は高いしね・・・・・・。
勉強したまえ。死ぬ気で勉強して本当に死ぬことはまずない。

えっちゃあぁああぁあん(ボーカル)

NO TITLE

・・・難しいですね。俺のところの課題はそんなに難しくないですよ〜。
べむ君がいったの山形東だっけ??偏差値67だっけ?(汗

Do not forget your first resolution.

こころざししたときの生ゴミ、じゃなかった、意気込みや謙虚さを常に忘れないようにすることは、とてもいいことですね。諺では「初心忘るべからず」といいます。しかし、写真の英語の宿題は非常に難解ですね。ボクが高校の時よりもレベルが高いです。テストがマークシートでなければ、まず赤点確実だったでしょう。べむせいじんさんは勉強にも遊びにも手は抜かないほうですね。それに加えて部活もするとなると、ストレスが溜まるでしょう。人間、息抜きは必要ですよ。ボクの場合は大体1日24時間のうち半分以上手を抜いています(笑)マミ姉の日々更新されるダイアリーを見つつ、パソコンゲームをしたりしてますね。これが未婚者の悲しい特権です・・・。それから、今大阪の方ではファミコンゲームの金字塔の一つである「ドルアーガの塔」がなぜかアニメで放送しています。べむせいじんさん、ドルアーガの塔は多分知らないでしょうねぇ・・・。クリアするだけでも非常に難しいといわれている、昭和の遺物(?)でした。ということで今日はこのサイトが、多分べむせいじんさんの息抜きになると思います。http://www.druaga-project.com/

高校生活はどうよ??
高校近いんだからたまには会わなきゃいけないと思うんだ(・∀・)
ついでにお勉強頑張ってネ★

NO TITLE

チャットモンチーわたしも好きですぅww
あれは陽気な気分になりますぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

勉強がんばるなんてえらいですぅ(>_<)
たしかに勉強ができれば選択肢も広がりそうですネww
わたしは・・・・絵をがムばります(笑

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。