over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


カンッ・・・・・・・ゴン!

ちょっとあれなことをしてきました


けっこうびびった。






たとえ積み上げていたものが崩れても

つぎに積み上げるときの支えとなる。


名言だね

つまり

失敗は成功の母


って言いたいんだよねww


ひねる必要ねーじゃんwww


あー

ホントに何もしなかったな

今日

だらだらしてた


特にすることもないのでブラリと本屋へ


乙一の『傷』を購入


おもしろかった。



・・・・・・・・・・・それだけ!?



あとは一時間くらい作業してないけど作業用BGMを

1時間くらい聞いていた・・・・



あー

もっとこーねー

いいすごし方があると思うんだけどねー



あ、そうだ

どんな漫画が面白いかなーと考えてた

で、どんな漫画に引き込まれるかだけど


やっぱ主人公は(最初は)普通の人間だったり

特技がなかったり

世界観が同じだったりとくに今の現実と変わらないことが重要


主人公も自分を連想させるような普通の人間!


そういう漫画に人は引き込まれていくと思う


コメントに対するコメント


ブラックホールすげぇなぁ~♪

ていうか、頭ぼーっとするわぁ。。。

なぜなら、

今日寝たの、6時だから!!!



なんかおまえ最近何がしたいのかよくわかんねぇ・・・・・


ま―地球が生きてりゃなんでもイイよな…!
あと自分さえ生きてたら(ォイ



まぁ自分が生きてればね^^









昨日は2時まで読書ー

おもしれぇ~
スポンサーサイト

コメント

BECK読みてぇぇぇええ笑


ブックオフ行くにも、母に見つかれば怒こられる^^;

乙一イイなー★

でも傷なら読んだことあるかも……
あれだろ。触ると傷が移るやつ。

明日(てか今日)何しようかなぁ〜w
これといってやることないんだよなぁ〜(苦笑)

そういえば、乙一は読んでないですな。
読もうと思って古本屋で買ってはあるんですがねw

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■「せいじん」についてのブログリンク集

せいじん に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
2008/01/27(日) 09:36:21 | 最新ブログをまとめて検索

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
