over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


うぬぬ

ブログぺっと。

また、チャイルドンは成長すると様々な能力を発揮するといいます。時にはユーザーのブログに干渉してくる事もあります。
たまには「イタズラ」をする事も...

と、HPに書いてある。

もう5ヶ月もおいてある。





もう一個くらいおきたいな。

なんか新しいのできたし

食い物のやつとか、

ブログ妖精のココロとか最近みんな置いてるよね。

アクションが欲しい。

ブログに干渉して欲しい。

どうやらひとつのIDで2つは無理なのでもうひとつ作ろうかなw




これ見て思った感想はやっぱ消費者(?)にニーズかなぁ・・・?

いまの流行というかなんというかなんというか・・・・・・


最近こんなんばっかだね。

一色ってかんじ。


で、blog pet のHPに『2匹目のペットを飼おう』とかあったんだけど

ブログに置けるのは一匹・・・・・

2匹置けるのかと思ってねずみをセットしたら入れ替わってた・・・・

悔しいからココロ配置。

ひどいぜ。


ブログペットのほかにもシリーズでねぇかなぁ・・・・



最近やばい。頭が。やっぱ病気かなぁ・・・・・・


コメントに対するコメント

今度、Cobosってのをやってみるか


Aさんの証言『最初は抵抗あったけど、いざ使ってみるとなかなか良いものでした。』
※音声は変えてあります。


Cabosは色々DLできるからGood.




及川奈央(メガネver.)が可愛いんだ。


ダレソレ?

ていうかリアルの人が見てるの忘れてる?www


500曲ですかぁ!!!
なんていうか具体的に想像つかない曲数ですネ(^_^.)
わたしのノートにはそんなに沢山入らないでしょネ(>_<)



www

500曲入らないノートってどんなノートwwwwww



お前な
500曲なんて
俺の3分の1だ


だからどうしたああああああああ

人間の価値は音楽の数じゃない。

ていうか逆にそれは持ちすぎじゃwww


500、消えたウォークマンの中に入ってた曲を合わせると
それぐらいになるのかなぁ?


やっぱ普通(?)の人はそんなに音楽集めないものなのかな・・・・?

自然とこんくらい集まるんだけどww







~進行状況~

火薬Fooooooooooって感じだな。

花火5個分爆弾4つ製作。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫、大丈夫ww
俺もちかごろ頭の病気だと思い始めてるからww

携帯で『インストールメアリー』って調べてみw

俺もこれ飼ってます〜。
最近はヲタ向けの多いですよね。俺はヲタなので嬉しいのですが。

ペットとか、そういうの設定すんの面倒ww


うちのブログ、見てみ


本当になんにもないよwwww


Simple is best!!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ハナカミ王子

いま、 港で大流行のハナカミ王子
2007/12/20(木) 20:21:19 | ♪】I Wish I Was Strong【♪

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
