over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



代休

代休とは言っても割と暇

しかし強くなったからいいや

武器を最大値まで鍛えたし、レベルも上がった。

しかし視力の低下をふつふつの感じる。

続きを読む »


ふと浮いた疑問

こんなことを疑問に思う時点で、相当毒されてると思う


まぁ


聞いてくれ。

続きを読む »

学園祭

学園祭終了しました。


続きを読む »

風呂上り

風呂っていいね

温めの風呂に長く浸かるのがすき

朝とか夕方とか趣(?)があるよな(?)

露天風呂が好きだから、窓全開で風呂入る

さすがに電気を消すと親が変な目で見る。

続きを読む »

睡眠万歳

寝たい

13時間くらい。

起きたら一日中ゲームがしたい。

続きを読む »

深夜

11時や12時を遅い時間と認識してきた

高校生になってから早く寝ないと体が持たないから。

運動部でもないのに


でも人間の生活としては良かったのかも。


続きを読む »

防水携帯。結構余裕で水が入ってくる

でも壊れないところが防水なんだと思う


短い休みだった

続きを読む »

またおもしろいことが

おやじ(変身可)⇒大男(ビーム)⇒頭⇒女体(分裂、巨大化)⇒怪獣⇒おやじ(変身可)⇒球⇒妖怪みたいな女⇒分裂とか生えたり

そしておそらく最終形態

全滅フラグw

続きを読む »

ちょっと漫画みたいなことが起こった記念日

絵の前を黒猫に横切られた

別に不吉なことはなかった。


続きを読む »

午前中だけ鼻水が出た記念日

軽く風邪引いたかも

鼻が黄色かった

のどがぱそぱそする。

続きを読む »

記念日

毎日を勝手に記念日にしてしまおう。

昨日は久々に一日ダラダラ記念日

今日も似たようなな記念日

続きを読む »

明日

テスト終わった

終わった。

※大事なことなので二度言いました。

続きを読む »

3000HIT突破!

とは言ったものの

自分より後から作ったブログなどにほとんど追い抜かれている始末。


いいモン。数より質だモン。

続きを読む »

かっ、改造された!?

とうとう改造人間になったらしい。


昨日提出のノートが終わらない・・・・

そのおかげで当たり前のごとくテスト勉強は・・・・。


続きを読む »

これはこれで

ある意味伝説かもしれない。


全快の記事の続きだな

続きを読む »

それでいいのか日本んんんんんn

日本は、おわりだ。

学校は、テストがある限り・・・・・。


続きを読む »

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
