over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



無気力

テスト勉強しなきゃテスト勉強しなきゃテストbン供しなきゃ


ヤーヴァーイ

一日や二日では地獄を見るだろう。


後六日。


やる気は出ない。

続きを読む »


溶けそう

むしろ溶けたい。

そして(ある意味)二次元へ・・・・。


今日提出の課題がまだ終わってない

続きを読む »

大腿骨ってけっこう意外と長いね。

よく考えたら、学校間の往復が17キロ

一週間(六日)で102キロ、一ヶ月で408キロ・・・・・・。

足もやや筋肉が付いたよ。

今日も学校に行ったから、来週やすまなければ13日連続登校だな。

続きを読む »

自称温度差に弱い。

完成した記事をミスで消す。

もうイヤになった。このマウス。


ここになに書いたかも忘れた。

続きを読む »

フリーダム!

今日はすでに課題は終了!(と、いうことで。

ジグソーパズルにいそしむこと一時間30分ほど


20080523203757.jpg



300ピースは敵ではないな。楽勝だ

しかし!



しかし!

20080523203818.jpg



1000ピースもあったりする。

明日から宿題よりがんばるぜ!

今日も部活がありました。


他の人に一枚しか出させずに上がったときはよかったなぁ・・・。

しかし大富豪から都落ち。


授業に大切なことや初めて知ることもあるのに

ノートを取る気になれない・・・。

成績が下がる人のいい例ですね。

しかし、ここで下がらないようにガンバル


土曜日の学校は本当にいやだ・・・・。



いまからトルネコがんばろ。

コメントに対するコメント

うちわ10本も持ってるってちょっとすごいですネ(笑

わたしのうちにも1本だけありましたョww
去年 盆踊りで使ったやつですネ(∩.∩)


こっちも大文字焼き祭りってのがあって

家族の分とか、2個もらっちゃったりとか・・・・。

盆踊りってイベントが見てみたい。


www121みたいなやっちゃなw

うちわは俺も沢山持っているよ~
いつの間にかたまってたw


うちわを見るとテンション上がる。

おれは祭りの申し子(自称)なんで(おれも初耳)


弘法も筆の誤り
放課後が主体のアニメですか・・・。べむせいじんさん、「今日の5の2」のアニメでも見ましたか?それにしても、大富豪ですか・・・、このゲームは一度最下位の大貧民になってしまうと、なかなか地獄から這い上がってくるのが大変なんですよねぇ・・・。ただ、ボクの予想ではおそらく、大富豪だけではなくて、ポーカーや、ブラック・ジャックや、コード・ブレイカーとかもやっていそうな気がいたしますねぇ・・・。(そういえば、確かスパードさんのところは、休み時間に紙製の麻雀をしていたのでしたねぇ・・・)実結婚・・・、ボク自身は結婚をするつもりはおそらくないでしょうねぇ・・・。遊び部・・・。学校の公式でない部名は倶楽部ではないでしょう・・・、これはむしろ「遊び同好会」というのではないでしょうか・・・?学校の文化祭でうちわが必要なのですか・・・?もしも、クラス委員に言われた通りにもってこなかった場合はどうなるのでしょうか・・・?最悪の場合は、クラス中で言い争いになった後に、喧嘩が始まりそうな予感がいたしますねぇ・・・。これが本当の「うちわもめ」です・・・。ここでついでに前回のコメントの答えあわせのコーナーに参りたいと思います。べむせいじんさん・・・、前回の問題は残念ながら、ボクがしかけていましたダミーの選択肢に完全に引っかかってしまっていたようですねぇ・・・、不正解であります。ジグソーの意味は「我慢強い」ではありません。我慢強いは英語で「patient(ペイシェント)」といいます。ジグソーは、英語表記では「Jigsaw」、これは実は「迷う」という意味なのだそうです・・・。んー、では、今日は「うちわ」という名前のつくクイズを出題いたしましょう。問題、次にカッコ内に挙げる名前のうち、本当に実在しないものが1つだけあります。それは何かお答え下さい・・・。(うちわいたち、うちわえび、うちわサボテン、うちわざめ、うちわとんぼ、うちわふぐ、うちわむし)


他のゲームもしたい!

罰ゲームも掛け金もあれば楽しいと思うのになぁ・・・。

麻雀も覚えたいんですけど、機会がそうそう来る物ではないですし。

存在しないのは、ずばりうちわいたちですね!


ごめん。Decide あれ全部逆だったわ。
・・・・・・・・まじでゴメンナサイ!!!!


あ。僕は非公式バスケ部の副部長だから。


非公式wwwwwwwwwww

受けるwwwwwwwwwwwwwwwww

非公式遊び部を本格化させるぞ!!!










よし、まずは風呂だ。そのあとゼリーを食べてHP完全回復したあと

レベル上げだ!!

今週はレベル上げ週刊。

放課後

英語で言うとアフタースクールですね


なんか最近、どっかのアニメで見たような放課後が・・・・・。

続きを読む »

小籠包おいしすぎる

小籠包が、超おいしい!

肉まんのようで、肉まんにはないぷりぷり感。

続きを読む »

顔晒し

釣りとかじゃないですよ!

ZIPもないです!!


一部見にくくなっております。

続きを読む »

無駄話。

駄文ってやつです。

多少まとまってませんが、想像力で補完してください。

自分なりに無駄について話をします。

続きを読む »

しーぶりーずのCMがチャットモンチー

目覚めたら腹減った・・・・・

クッキー、ヨーグルト、ゆでたまご、コカコーラ、お茶、ハム等を食う。

昨日から最終鬼畜全部声を20回くらい聞いてる気がする。

もう一周行くか。

続きを読む »

シャトルランは目標行った。

目標90

達成91回。

陸上が得意なやつに聞いたら、小学生の時に追い抜かれてる

続きを読む »

時間よ戻れ!

時間がないのです


そして

それは

つまり


宿題する時間もないのだ。

続きを読む »

毛穴の油うぜぇ

ぶっ潰した後の血もうぜえ


続きを読む »

短い

非常に休みが短い!

一日だよぅ・・・


しまった!しかも宿題してない!

続きを読む »

えぇなりますとも。肩こりに。

今日は特殊なこともありませんでしたし

一日の出来事を書きますよ


続きを読む »

睡眠

充電終わるまで暇だなぁ〜

と、思っていたら寝ていた。起きたら二十時二十五分だった。


充電は終わってた。

続きを読む »

突撃!ファミコンウォーズが超面白そう!

しかしwiiも金もそれを出来る環境もない。


とりあえずしてみたいゲームとかは割りとある。

続きを読む »

フランスパンとファンタグレープ。

タイトルの意味は、なんとなく絵的に合う気がしたから。

フランスパン好きです。黒みつとか合うよ。

ファンタグレープはそこまで好きではないよ。でもキライじゃないよ。


続きを読む »

現在、多忙につき。

具体定期に言うと

・・・・


追記へ。

続きを読む »

たなぼた。・・・・・・では決してないので。

部屋の隅から節分の豆が。


いや、決して掃除をしていなかったわけではなく、相当隅っこだったんで。


いやいやいや

食べてないよ!

続きを読む »

え?え?

もうGW二日目終了?

ちょっと速くない?

これが噂のタイプジャンプってやつ?


続きを読む »

ボディソープで頭洗っちゃった。

頭につけた瞬間気付いたけど、そのまま洗った。

不都合はなかった。むしろ良い感じw


それより今日はサイアクなことがあたよ・・・・・


続きを読む »

空飛びたい。

昨日PCしてないから

すごく動画が見たくなった。


けどあんまり笑えるのがなかった。

でもGS美神面白すぎるからいいや。

続きを読む »

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
