over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



か・・・・・・金

なんとなく、プラネテス(一巻)とノノノノ(一巻)買っちまった。


両方600円以上するのね;;


しかし、これでは・・・・・・

続きを読む »


誰かが言った

高校生になった男子はよく寝る。

女子はケータイばっかりいじっている

・・・と。


続きを読む »

一人暮らししたい。

絶対に一人暮らしのほうが楽しいと思う。

いや、やっぱり一人でなくても良いけど

とりあえず家族キライだし。

続きを読む »

親の言いたいことがよくわからん。

ほんとに。

三週間くらい前に『買いに行く』とか言ってたし

昨日買うとかも行ってた。


月曜日には買うらしい。ケータイ


続きを読む »

明日も学校。

なんと明日も学校があるんですよ

土曜日なのに。

続きを読む »

マジやめて欲しい

一つは完成させた記事を消してしまったこと。

もう一つは目があっただけでゲイって言ったり

ちょっかい出してるの無視してMって言ったり。

続きを読む »

学校のお昼の放送が初音ミクだった

時間がない。やばい。

明日の朝までに提出しろって言われたやつ

塾に忘れてきたw


続きを読む »

無理

ほんと

無理ですから

出さないでください

課題とか。

続きを読む »

薄毛

髪の毛が薄毛とかじゃないんだ

頭以外が薄毛。

髭とか剃ったことない

続きを読む »

中2の理科

静脈血は、酸素をあまり含まない黒っぽい血液

動脈血は酸素を多く含んでいてきれいな赤色をしている。


続きを読む »

出てくる出てくるぅ

血が出たもんで

チューっと絞ると

出ますね。黒っぽかったんで、静脈血ですね。

続きを読む »

あ~れ

さっき考えていたことを忘れた。

まぁ、よくあるね。ホントに。

しょっちゅう記事で『忘れた。』って言ってるよね

続きを読む »

ガチャえもん

ガチャえもん。



続きを読む »

ヨーグルトでのどを潤す

家に飲む物がなかったんだよ。

別に変な人じゃナイヨ

続きを読む »

特に何も・・・・

えぇ

そうなんですよ。


特別面白いことも起きませんでした。

続きを読む »

紅茶

紅茶を飲みながら一息。


なんだかんだで今更新しているわけですが・・・

続きを読む »

ローペースに人生を過ごしてみようぜ!

今日の生活はローペースでした


まぁ、休みの日はたまにこんな感じがいんだよ。


続きを読む »

速いのはいいことだね。

前回乗ってる自転車をMTBって書いたけど

どっちかって言うとロードに近い。ていうかほとんどロード


まぁ、都合上こぎやすいのでサドルが高くなってるわけだが・・・・・

続きを読む »

部活の話と災難な話

二つのお話をします。


部活についてと、災難なことが起こりました。


続きを読む »

AUM真理教

何故か風呂でオウム真理教の布教アニメを思い出す。


あいつら今頃、どうしてるだろう・・・・・・・

続きを読む »

自分は好きなものは後に食べます。

アロエとナタデココを食べるとしたら、きっと同時に食べる。


校長が噛みまくり

保護者しゃまとか言う。


続きを読む »

入学式前日。

大きな問題と、小さな問題がある。

校歌を覚えるのを忘れた。


これは小さなほう。

続きを読む »

てっかてか

なんか脳みそが久しぶりにやたらと稼動しております。

なんか活発です。

さっきから勉強してるのに、ぜんぜん集中途切れません。

続きを読む »

久しぶり

なんか最近あんまり運動しなかったんですよ

関節にあんまり負担もかけてなかったんですね


体のあちらこちらが痛いデス・・・・


続きを読む »

あ~う~ん。え~と

たいていのことは漫画読んだりして機嫌直ったりしますよ。

現実逃避って意味ですかね。

しかし今はカスの登場により尋常じゃないくらい機嫌悪いです。

どうせPCでゲームしたいだけなのに、おれが使ってるからグチャグチャグチャグチャと文句を・・・・・・

何かを破壊したい。

続きを読む »

one more time,one more chance

この曲

秒速5センチメートルを見たあとだと三倍(当社比)いい曲ですね。


いい曲だと思いますよ。

続きを読む »

チョコのビターも結構甘い。

高校の課題は夏休みくらいありますね

終わる気がしません^^


でも今日、7ページほど進みました。

続きを読む »

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
