over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



ビフィズス菌の力。

ビフィズス菌の力は伊達じゃありませんね。

ヨーグルトのCMってまんざらうそでもないようです。


一度完成させた記事をすべて消してしまったけど、懸命に同じような記事を書きます。

・・・・・・・・・orz

続きを読む »


時代は今、”HIKIKOMORI”

今日、HIKIKOMORIました。

雨が降ると外出はしませんw

だって濡れるんだもん。


暇だった。

続きを読む »

体脂肪率は5,7%。でも決して筋肉はない。

タイトルのとおり。

桜は満開。以外と白っぽい色をしていますね


しかし山並みはまだまだ茶色いですね。

続きを読む »

とうとう桜前線も来ましたね。

花粉症なので花見というものをしたことがないんですが


今年は花粉症が落ち着いているんで、いけるかもしれません。

続きを読む »

ホット・チョコレート

いや、なんか

ちょっと飲みたいな〜と思っているだけで

記事とは関係ないです。

続きを読む »

暇です。

えぇ

はっきり言って暇です。


しかし高校の課題をしようなどとは、これっぽっちも思いませんでした。

続きを読む »

廻ってきた

バトンします。

ばt

続きを読む »

不祥事。

昨日はほとんど完成された完璧な記事をPCごと消されるという・・・・・・


気にしない。

続きを読む »

春は英語で『spring』。

そういえば毎年春を感じる物があるんです。

春といえば花粉の季節


自分のマスクの内側のにおいに春を感じます。

続きを読む »

yyyyyyyyyzヴぁい

やばい

yばい通り越した

もうヤヴァイ


ヴぁヴぁあ

続きを読む »

暇と自由は違うと思う。


雨のせいで行動が制限されてて暇になるから。


続きを読む »

旧暦だともうすぐ終わり、しかし今は始まり。

皆さんお待ちかねの春です。


もう春はすぐそこまで来ています。

もうすぐそこです。

非常に危険なので、十分に警戒してできるだけ外に出ないように。

続きを読む »

新年度

塾の今年度も終了

もうすぐ高校生って感じになってきたかもしれないかも


ARIA面白かった。

続きを読む »

菜野人

そのなのとおり(?)

菜食中心な人のことです。


続きを読む »

携帯電話

携帯電話の交渉をしました


そしたら!

そしたら!


続きを読む »

癒し系で人類最強

ソンナ人ニワタシハナリタ・・・・

くもないです。

思い付きです。はい。

すみませんね


続きを読む »

炭酸の抜けたサイダー

一応報告までに受験の点数教えます


ブログではいろいろ包み隠さず(?)教えてるつもりなんで


415点です。

続きを読む »

『1%でも負けを考えてるやつが負けるんだよ。』

まぁ、ね・・・・・・・・


うn・・・・・・・・・


今日、合格発表でした。

続きを読む »

卒業。

皆様方のおかげでなんとか中学校を卒業でっきました。


まぁ・・・・

妙な気分ですね、


何を書いて良いのかよくわからんので

図で解説を入れつつ更新。

続きを読む »

制服。

カラーのついた動きづらい、この制服を着るのも明日が最後・・・・

この3年間過ごした校舎にも多分、来ない。

いやな生徒や、先生を見ることはなくなった。


12時間後には式も終わって、友達とご飯でも食べてるかな・・・・?

続きを読む »

紅茶

紅茶をよく飲む。


冷めた紅茶ってウーロン茶みたいな味がする。

続きを読む »

2時の時報がみてみたい。

今、アイス食べた後ゼリー食べました。

ゼリーは1?とかよく作ります。


冬のアイスってのもいいよね

続きを読む »

チーズの熱は覚めやらず。

もし携帯電話を自分のお金で買うとしたら

半年も料金を払う自信がない


金・・・・・・・・・・・・・・。

続きを読む »

はいはいはい~

暇人のおれが通りますよ~^^


平日って特に何もできないね・・・・・

続きを読む »

FREE

おれさま、受験会場にて、

『春からここがおれたちの校舎か・・・』


受験・・・・してきました。

続きを読む »

ぱんつ。

今日、パンツの異変に気がつきました


塵も積もればナントカってやつですね

続きを読む »

ああああ

魂の洗濯をおおおおお

勉強いやだぁぁぁ


続きを読む »

花のない花屋

なにが書きたかったのか

なにを書くべきなのかがよくわからん。

続きを読む »

小学生が見て喜ぶ物は?

小学生は何を見て喜ぶと思いますか?


転んだ蕎麦屋、バナナの皮で滑った人?

いいえ、ケフィa(ry


むしろおれが見たい。

おれは考えた。いや、正確には考えずに即答した。

続きを読む »

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
