over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



sssssssさっそく

合格祝いに焼肉でも行くかぁぁ

ってこういうこと言ってるやつうっぜぇなぁ


う〜ん

開き直りたいが開き直れない〜

だって中間テストじゃない本番だし・・・・

続きを読む »


テンプレート

昨日から最悪のテンプレでしたね

今日はあえて梅の季節に紅葉させて見ました。


うーん・・・・

続きを読む »

バルサミコ酢、やっぱいらへんでぇ

ウマウマの曲の一部が空耳でそうにしか聞こえなくなってしまった・・・

そして今日はじめて気づいたことがあった


それが二つ。

いや、一つは昨日か・・・?

続きを読む »

もう行くのか

日陰の氷が溶けてきていた

雨が降った


もうそんな季節が来るのでしょうか・・・?

続きを読む »

HIT数が1999

我がブログももう20世紀か・・・・

あれ?21世紀?

ん?20世紀か・・・?


世紀ってどうやって数えるんだっけ?

続きを読む »

ココアっていいよね。何がいいかってあの泡がうまいんだ。

勉強・・・?

なんのことやら


そんなもの人間をやめるときに捨てた。

続きを読む »

髪切った

これでもう寝癖はできない(はず)

そしてヤサイ人


おれのオーラが見えるかぁぁぁぁ

続きを読む »

( ・з・)あるぇー

テンプレがおかしいねぇー

!?


これって普通に戻った!?

妙なことがあるものだね。

続きを読む »

安物

中国製の冷凍食品から

毒が次々と・・・・・


国の方針でいれてるのかな?

続きを読む »

QUESTION!

問い1、随筆の意味わかる?

問い2、おれ社会の文化のところ苦手でさー
     化政文化と元禄文化ってどっちがどっち?
     今回の受験にもろ出まくるからww

問い3、え〜と、、、
     ねた切れww並立つなぎの合成抵抗の求め方ww

続きを読む »

気づいた

三月三日、ジャンプ発売

三月四日、ジャンプS.Q発売

三月五日、サンデー、マガジン(受験)

続きを読む »

馬鹿は風邪引かない。

鼻が出るのどが痛いせきが出る

ってだけで

決して風邪ではありません。

続きを読む »

わる循環

なんかもう俺ってホントだめ人間だな・・・・

だめなことバッカリだよ

さっきまた寝ちまった

続きを読む »

ハートメーカー

みなさんはハートメーカーなる物を知っていますか?

その名のとおり心臓やその他の臓器が作れるようになりました。


臓器移植に本格的に普及するには2,3年かかるそうです

続きを読む »

・・・・・・・・・・・・・・・死のう

頭洗おうとして二回顔洗っちまった・・・・・・・orz


そのあと二回頭洗った

トンネルは 完成しなきゃ ただの穴

続きを読む »

忙しい

ダウンロードしたりダウンロードしたり

更新したり

書き込みしたり

聴いたり

続きを読む »

花は桜 君は美し

いきものがかりの曲がDLできない・・・

いやできたけどDLできただけ・・・・・・・・・・

何度でも挑戦するさ!

続きを読む »

疲れた・・・・眠い・・・・・

でも更新はしますよ

それが日記ってもんでしょや(北海道!?

授業中マジ寝しちまった・・・・・・

続きを読む »

お 前 は カ エ レ !

塾のキモイきのこが名言残した

今朝を英語で

now morning だってさ

今と朝ならそうだけどなwww

続きを読む »

ありえん

純粋なメタミドホスの融点は44.5℃だが、実際に使用されている不純物を含むものの融点は37〜39℃。メタミドホスは沸点に到達する前に熱分解してしまうため、メタミドホスに沸点はない。また、熱分解による生成物も有毒とされている。

中国製ぎょうざって言うけど

餃子はもともと中国製。

続きを読む »

さっき食ったもん

ちょ こ
よ ーぐ ると
も みじまん じ ゅう
こ うちゃ
さい だー

やしょく に ひって き す るりょう だ

よ みずら いね

続きを読む »

ぽろっ

風呂でぽろっとほくろが取れた

と、思ったら汚れだった。

15年と4ヶ月生きてるけどそこにほくろがあった記憶はなかった・・・

続きを読む »

た・・・・タイムスリップ?

なんか7時から9時になった。


頭がボーッとするし


記憶が飛んでいる。

続きを読む »

睡眠は大切!

みんな!

昨日更新できなかったのはPCできなかったからだから気にするな!


でも睡眠は大切!

続きを読む »

ヨーグルト非常にうまいww

ヨーグルトが非常にうまい!

脂肪分0って書いてあったけど

なんでだろう・・・

ついついカロリー好きなものを食べてしまう。

まぁさっぱりしてておいしいんだけどな

続きを読む »

な、なにぃぃ!?

男女という曲があるが

調べてもぜんぜんヒットせん・・・・


どういう曲だww


詳細がまったくわからん・・・・・


続きを読む »

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
