over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



ブログ更新。

てあれ

何言ってんだろ

あたりまえだよな

そんなこと言わなくても普通更新したらわかるよな

続きを読む »


いろいろ見つかった・・・・

昨日も『これだ!』というネタがあったが

音楽ききまくってたら忘れた。


とりあえず、死にたい・・・・

続きを読む »

クェ~

どーも

べむせいじんです。


学校で

女の子の手みたい

って言われました。

続きを読む »

み・・・右腕が




下腕の上のほうの筋肉がアレになって


指を上に上げるのに一苦労ww

続きを読む »

カンッ・・・・・・・ゴン!

ちょっとあれなことをしてきました


けっこうびびった。


続きを読む »

ありえん(笑)

塾のきのこ(仮)が塾始まってんのに近くの本屋で立つ読みしてたww


先生が何も考えずなんとなく本屋行ったらいたとか・・・


勘ってすごいね

おれもよくあるよww

続きを読む »

世の中に 頭のいい人 いたもんだ

今度のウイルスはすごい!

なんと!

画像ファイルにまでウイルスが!!!


これは殺人的。

続きを読む »

Craving えくすぷろーらー

便利なソフトです

某友人宅で見かけたのを

思い出し

検索し

インストール

続きを読む »

いましたいこと

なんか

護身術習いたいw


外国(と学校)は物騒なんでwww


あとは

英語とか話せるといいと思わないか。

だいたいの国で通用するし

続きを読む »

わからん。

人の性格を一瞬で当てられる質問を考えていた


思いつかん・・・・・・


『今あなたの目の前にある道具を想像してみてください』


おれは核兵器だ・・・・

続きを読む »

初めてフルで聞いたけどメルトっていい曲な

4ヴァージョンくらい落としたw



今日はいろいろあった

本当にいろいろあった・・・・・・

続きを読む »

MONSTER

今日は全体的にだらだらしてた。


トルネコも第一弾目的を達成したし。


ゲーム買いたい;;


さぁ、ゲームショップへ。

続きを読む »

なんかうれしい

今日は金曜日。


明日からは休み

うれしいw


今度から金曜日と呼ばずに希望の日と呼ぶのはどうだろう?

続きを読む »

やってくれた。

やっぱすごいね

体張ってる人は


ネタのために。


おれもそのくらいになりたいね

続きを読む »

時効警察おもしれぇww

あの深いギャグが最高だねww

作者は才能溢れるよ。


今日は早くの更新

続きを読む »

ネタがない~♪

そういえば

何の前触れもなく壊れたデジタルオーディオプレイヤー


何の前触れもなく直りました。


そしたらスイッチ入っちゃたよw
 

続きを読む »

ポリ中

アルコール中毒がアル中なら

ポリフェノール中毒はポリ中です。



ポリ中の男、俺。

続きを読む »

辛抱。

げげげゲームができない。

親とかがタイミングよく来たり、きたり・・・・・


いぢめだぁぁ

親が出かけるかな?

っと思ったら塾だし・・・・・・・

受験が終わるまで・・・・・受験が終わるまでは・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

辛抱。

げげげゲームができない。

親とかがタイミングよく来たり、きたり・・・・・


いぢめだぁぁ

親が出かけるかな?

っと思ったら塾だし・・・・・・・

受験が終わるまで・・・・・受験が終わるまでは・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

HIT数が1666。

聞いた話ですけど

病気の人ってこわいですねー

トイレにおいてある消臭力をいじっていたんですと


どあをあけたらそれを置いたとさ。


普通の人なら手を洗ってトイレから出るだろう。


やつは・・・・・

続きを読む »

激しいぜ・・・・・

休み時間の遊びが尋常じゃない・・?


掃除を終わらせ帰りのHRまでの話。



まさかあんなに白熱するとは・・・・・・・・・

続きを読む »

アハハハハ

おれは相当ガタが来たようだ。

日曜日に雪マークがついてたのを


明日と勘違いしていた。


そのほかにもある。

忘れた。


やっぱりガタがきてる。

続きを読む »

炸裂!幽霊自転車!

説明しよう!

幽霊自転車とは自転車に乗りながら勢いをつけて

勢いよく降りる。

うまく降りると自転車のみが進む。


まるで幽霊が乗ってるかのように・・・・

続きを読む »

直感?いいえ、インスピレーションです。

勘で裏返しのトランプをめくってゆく。

全部で54枚。


あたったのが10枚。


7!

とか声に出しつつ気合で行くと結構あたるw

続きを読む »

表面的にはそう。でも中身は・・・・・・?

世の中には表面や口ばっかりで

ろくでもない人間が多いですね。


政治家とか笑えるくらいいいわけ臭い。



あとは・・・・・・


勉強してくると言ってゴエモン2をチートで全クリしている俺とか。

続きを読む »

あぎゃぎゃぶーもう。

最悪の気分。


さっきまでよかったけど

親の一言。


今日数分メールチェックしただけなんですけど。

なんでつけた瞬間やめなきゃいけないん?


あーぁ。早く死なねぇかなぁ♪

続きを読む »

学校までのカウントダウン。目の前には手付かずの・・・・・

今日の塾のおもしろいやりとり。


Our teacher『聖武天皇は全国に国分寺と奈良に東大寺を建てた。何のためだ。』


The student(he looks mushroom)answered


「・・・・・・

続きを読む »

いやーん。

宿題が(確実に)終わらない危機感は感じているが

手につかない。


夜、ぜんぜん寝付けないのにいつの間にか寝てたw


そうか。夜、勉強しよう。

続きを読む »

っしゅぁぁあっ!

知ってた?

来週って学校なんだよ。



手をつけてない宿題があるよ。


合計で60ぺージ異常あるよ。

続きを読む »

ヴぁあああああああああああああああああああ

みなさんは火事を見たことがありますか?

おれは一回あります

生まれてはじめてみた。


今日、元旦。

おれがうまれて初めて火事を見た日w

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
