over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



みんなしてるし・・・・・・・・・

俺も今年を振り返ってみよう。


箇条書きで。


簡潔に。

お茶でも飲みながら( ^-^)_旦~

続きを読む »


く、熊だああああ!

今日熊さんに出会った。

どうやら塾のようです。

最初の国語が嫌いだからさぼるそうです。

くまさんは本屋へ行きました。


わたくしはヤングジャンプを立ち読みして

ぬらりひょんの変貌振りにびっくり。

続きを読む »

今日は西森語でいきますか。

西森語というのは造語です。

西森博之の漫画で使われてる言葉。


さっき黒鷺死体宅配便読み終わったけど

やっぱあれ神がかかってるなww


GANTZもよかつた。

続きを読む »

(;´Д`)

冬期講習とにかく疲れる。

時間が長すぎ。

午後は丸つぶれw


でも勉強はしないと・・・・・

続きを読む »

日本人は前倒しの達人。

まぁあるところから拝借したネタですが

前倒しですね。いろんな行事が。。。


えぇ楽しかったですよ。とても。楽しかったんだけど

思ったほどクリスマスしてなかった。


続きを読む »

消しゴム焼き。

けしごむをストーブで
熱する。

表面溶かすと平らなところにくっつくwwwww


机の裏にくっつけておいたの忘れてたwwwwwwwwwww

続きを読む »

今日も明日もあさっても。

今日は明日塾がある人でクリスマス・イブ・イブ祭り。


お菓子食いまくってゲームしてた。

あしたもきっとあると思う。


明後日は明後日であると思う。


www

続きを読む »

1500HITごえ。

今日は冬至。

ちゃんとかぼちゃ食べてゆず湯に入れよな。



今日予報では雪だったのに

雨フッタ。


楽しみにしてたのに・・・・・・・・

クリスマスには降って欲しい。

続きを読む »

をい。をまいら。

明日は雪だよろこべ。



BONNIE PINKいいね。

今集めてるよ。


今日は大公開だよ。

続きを読む »

うぬぬ

ブログぺっと。

また、チャイルドンは成長すると様々な能力を発揮するといいます。時にはユーザーのブログに干渉してくる事もあります。
たまには「イタズラ」をする事も...

と、HPに書いてある。

もう5ヶ月もおいてある。

続きを読む »

OTZ

みんなは

Cabos

といものを知っているかな?

うん、そうだよ。いろいろDLできるんだ。

今日2人くらい使っている人をクラスで発見したよ。

続きを読む »

あわぁっぁぁ

某アニメが終了。


面白かったのに・・・・・・・・・・


初期のほうをもう一度見たくなった。

続きを読む »

(前回のあらすじ)

ちょっとアレな理由で火薬が欲しくなった俺。


作るには材料が売ってないんで

花火を分解することに。

続きを読む »

火薬実験第三段成功!

手持ち花火、ロケット花火ときたら次は噴出だろ?

と、いうことで噴出花火を分解。


ティッシュで火薬を包み火をつける。


まさかあんなことになるなんて・・・・・・

続きを読む »

やっぱり・・・・・・・・・・

おれは目的なく街へ遊びに行くのに向いていない。

だいたい目的もなく行くんで、適当なことに金を使って

ブルーな気分になる。


暇だから寄った中古本屋で1000円くらい漫画買ったことを後悔。


そんなに読みたくなかったのに・・・・・・・・・・

続きを読む »

おめでとう。

おでこに一人、新しい仲間だ。


彼(?)の名前は何にする?


僕は信人氏がいいな。

続きを読む »

のべふぁっ

今日おもいついたことを

めもっておいて明日更新なんて

まどろっこしいんで

今更新、二回目

続きを読む »

足がダルイ・・・・?

走ると足首かわき腹か膝か肩(?)なんかが痛くなったりならなかったり・・・・

赤爺(妖怪同級生)と走ると

きついっすね。。。


なんしろ早くてw


おれは・・・だらけた生活ベースだし・・・・・・・・・?

続きを読む »

接続が悪いゃぅ。

人様のブログなんかにアクセスできない・・・・・


この接続状況じゃニコニコも遅いな。



やっぱyahooとMSNのメッセンジャー両方起動が悪いな・・・・・?

続きを読む »

恥を知れ

今日用事があったもんで

近くの神社の隣を通っていきました。


その神社はわら人形があったことで有名・・・・

でもないけどわら人形があった。

続きを読む »

コメントが多くて愉快愉快♪

最近コメントが多いですねw

なんかちょっとやるきが出ますね。


続きを読む »

神はいつおれに暇を・・・?

こう毎週毎週テストじゃ暇が。。。

いろいろしたいこともあるのに。


明日はてすと。

塾に行ってきました。

勉強してませんが何か?


続きを読む »

上機嫌とお菓子。

今、上機嫌だ。


人にお菓子をおごってしまいそうなくらい。


でも今から塾か。。。。

続きを読む »

我は海の子ゆとりの子。

ども。


ゆとり教育ど真ん中直球のわれわれ(全国の同学年)です。

小学生のときにゆとりが始まり、中3の今年度でゆとりは終わりです。


小学校の最後から中学生時代をすべてゆとりですごしました。

続きを読む »

隊長!!

作戦Aは見送りです・・・・

作戦Zになる可能性もあります。。


しかし作戦Iは成功しました。


続きを読む »

緊急!!!!!!!!!!!

新しいメールアドレス。

どんなのがいいかな?



早く作りたい感じです。。。



続きを読む »

PCが誤作動を・・・・・・・・・・?

一度書いた記事をすべて消してしまった・・・・・・・



まじいらね




軽く死にたい気分だ・・・・・・・・・・・


続きを読む »

・・・・・・・・・・・・・・・死にたい。。

5000ほどゲーセンに持っていった。。。


収穫は0といってもいいだろう・・・・・





で、今の残金は・・・・・

続きを読む »

気のせい・・・・・ではない。

2枚のチョコのせいか

ニキビが赤くでかくなったような・・・・・・?


早くイチゴのチョコ半額にならないな♪

続きを読む »

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
