over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



走ってみた。

一昨日ランニング。


一人で走ったので順調。


そして今日。

続きを読む »


今、何かを叫びたい!

別になんでもないけど


何かを叫びたい。

別になんでもないけど

続きを読む »

ぬおおおおおおおおおおおおお

なんか





なんか






なんか

続きを読む »

永井先生を見習え!

学校でプロフについて先生が触った。


個人情報が何とか犯罪が何とかだ。


全部書いた本人の能無しが悪いと思う。


永井先生を見習え。


続きを読む »

テンプレ作ってみたい・・・・・

もちろん毎回なんか

ちょっと凝った感じのテンプレを作る


夜空氏の影響です。

作ってみたいがどうしていいやら・・・・・・

続きを読む »

ブログで何を書こうとしていたか塾へ行ったら忘れたので別の内容で誤魔化す

不思議な少年がいた。



100円の自動販売機で

1000円をいれた。


無事、ジュースを購入したわけだが・・・

続きを読む »

痒みは痛み。

俗に言うかゆいというのは

痛みの一種。

皮膚で感じるのは痛み、圧力、温度。


ちょっと考えればわかるよね。(人に言われるまで考えたこともなかった。)

続きを読む »

うにょおおおおおおおおおおおおおn

たった一回。

一回だよな??

ブログペットがエヴァとか覚えやがった・・・・・・・


法則性なに?

ランダムに単語覚えるの?www

続きを読む »

もしも願い一つだけ 叶うなら 君のそばで眠らせて どんな場所でもいいよ

ふと歌がながれていたので

調べてダウンロード。


うただひかるのbeutiful world って曲なんすね。

どっかで聞いたことあるなぁ〜と思ったr

エヴァの曲だったwwwwwwww

続きを読む »

あい しんく ざっと。。。

最新刊22巻を読んで思った。


やっぱGANTZ最高ww


今日発売したけど

早く続き発売してほしい。

続きを読む »

最近起きたことでかなり上位のうれしさ!

まず

所持金が6000円になったこと


そしてあとひとつは・・・・・・・・

続きを読む »

Foooooooooooooooo

最近タイトルが叫び声系だ。


ニコニコに夢中で更新忘れるところだった。

続きを読む »

もうダメだ・・・・・

テストは軽くミスりまっくったよw

目標点より30以上は低いかな。


まぁ

勘で書いたところがあってれば

いけるかも

勘でね。

続きを読む »

uuuuuuuuuuuuuuu

明日はテスト。

いまさらだが熱が入ってきた。

前日になってものすごい集中力

続きを読む »

天高く 馬肥ゆる 秋。

まぁ

肥ゆるのは馬だけではないと思いますが

最近秋が深まってきましたね。

続きを読む »

ふむむむむむ。

石鹸なんかではニキビはなくならないのに集中的に洗ってしまう・・・・・・・・

ついついいじって血とか出るのうざいwww



鼻から血が・・・・・・・・w

続きを読む »

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

寒いよう

寒いよう

風邪に飛ばされちゃうそう(ん?日本語がww

続きを読む »

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

しゃがんだ瞬間

パキッ


とかいって膝が痛い・・・;;

続きを読む »

レモネードが飲みたい・・・・。

レモネードが飲みたい。

なんかハマる。


家にある粉末のは飲みきってしまった・・・・・・・・・

続きを読む »

wwwwwwwwwwwwwwww

グランドフィナーレいいすねぇ・・・・・・

ところどころで笑わしてもくれるしww


いや・・・・・・・こっちの話でしw

続きを読む »

シャンプーについての考察。

もう長い間オナジシャンプーボトルを見ている。

詰め替え用を愛用しているからだ。

続きを読む »

みょみょみょみょ~ん

ブログペットがまた成長した。

首がくるくる回る。


にょえおにょろ。

続きを読む »

この際だからいう。

こんな時間だし

コメントも着てないけど


一応言っておく

続きを読む »

土日の記憶が・・・・・・・・・・・

せっかくの休日だが

記憶が薄い。



週休6日制を要求する。


休んだ気がしない。

続きを読む »

ふぉぇ?

明日は何をしよう・・・・・


暇だなwwww

続きを読む »

焼肉へ行ってきますた。

学校の音楽祭の打ち上げです。

焼肉へ行ってきました。


またいつもの焼肉店です。

続きを読む »

最近レモンハチミツ紅茶にはまってる。

その名のとおり。

レモンとはちみつと紅茶を混ぜて飲む。

結構ハマるwwwwwwww

続きを読む »

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
