over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ

HAHAHAHAHAHAHAHAHA

笑いが止まらねぇ~ぜww


昨日ゾーマがどうとかこおうとかいってたけど

昨日のうちに倒しちまったww

今日は神竜までたどりついた。

続きを読む »


俺は決心したぞ・・・・??

もし。

もし、だ。

もし、仮に

週末にゾーマを倒せなかったら


このブログを・・・・・・・

続きを読む »

ななかまはしあわせのくつをぬすんでいた!

わたくしDQ3でパーティの名前を

ゆうしゃ とゆかい ななかま たち・・・?

に、してあるんですよねww


つなげると勇者と愉快な仲間たちデス。


で、盗賊のななかまがデスネ・・・・・・

続きを読む »

見てるならコメントしてくれよ。

見てるならコメントしてくれよ。


なんか怖いだろ。

コメンtもないのにブログの内容言われるの・・・・


続きを読む »

ダメダコリャ

新しい現実逃避方法を見つけた。

大音量で音楽流してイヤホンで部屋真っ暗にする。


前からしてたけど

きょうはなんかアレだった。。。

続きを読む »

ムフフフh・・・

java更新したら

Cabos使えるようになった。


これで曲はだいたい手に入るから

あとはバル☆サンからニコニコ系をもらうだけ・・・・


マジでくれよ。

続きを読む »

ニコニコでこんなに感動したのは初めて☆

『you』超☆絶☆希☆望!

バル☆サンなら送ってくれるよな・・



ついでにアレ(?)も・・・・・・

続きを読む »

膝がヒリヒリする・・・・・・;;

不覚にも自転車に乗りながら転んでしまったw

なぜかというと

『速攻魔法、自分ルール発動!』

このカードの効果は気が済むまで目を瞑って自転車を運転する!


約10秒後・・・・

ガシャーン


続きを読む »

これって重症デスカ?

最近・・・・・・

思うことがある。

ていうかまぁ結構前から思ってたかも・・・

続きを読む »

1000HIt超えてるねwwきりばんだれ?ww

最近思う。

俺って普通の人間だよね。

でも考えれば考えるほど変人だね。


変という字と恋という字はにてるよね。

なすくんを見てるとなんとなく理由がわかるよ・・・・

続きを読む »

死にそう・・・・・

あさってはてすとなんだぁ〜


だるいなぁ〜

今日はねぇ〜

・・・

続きを読む »

ちょっとお疲れ。

一週間で三回テストか・・・・・・・・

1、10日のテスト

2、今日のテスト

3、16日のテスト

今日のできはまぁまぁですかね。

そんなに悪くもないけど別に良くもないみたいな?

何時もこんな感じ〜

続きを読む »

さいきん・・・・・

温泉に行きたい。

PCの時間が充実してない・・・っていか親の目が厳しい?

ヤンデレ、ヤンおばさん、ヤンボウ、ヤンマーニ、ヤンキー・・・・・


さいきんヤンをよく聞く。


続きを読む »

無事サンデーが読めるのか・・・・・・。

今日はテストでしたーww

テスト勉強も見直しもしなかったんですが

まぁまぁの出来ですね。


来週もテストですけどねwwww

二回くらい。

多すぎ・・・。

続きを読む »

軽く死にたい気分だ・・・・・

今日はゲーセン行ってきたよ。


いくら使ったか覚えてねぇぇぇぇ






時間よ戻って;;

続きを読む »

ちょっと発見したことがある。

・体に出来るツブツブは別に赤くない。

・なんかちょっと増えてる気がする。

・特にそのことに関して誰も何も言わない。

・チューチューラブリー雛沢はすごく中毒性がある。

・メールが来てるのはわかってるけどさっきから応答してない。

続きを読む »

ふぁしょじゃんぶぁ~

タイトルに意味は無いとです。

赤いツブツブはほっとこうと思います

続きを読む »

シャンプーがしゃぼん玉のようになった。

本日二回目の更新です・・・

しっかり前の生地も呼んでくださいね・・・・・・・・


重大(?)な発表(?)が・・・・・・・・・・・・・・・・





続きを読む »

ねむいなぁ~

眠いなぁ~

本当に眠いなぁ~

だるいなぁ~

昨日もそれで更新しなかったしなぁ~ww

続きを読む »

なんか気候がww

着ると厚くて脱ぐと寒い。

こまめに少しずつ換気しております。


えぇ〜っと


やっぱ思いついたネタはメモっとくべきですね。

続きを読む »

ひゃぁぁぁっぁ。

今日テストが終了しました〜

来週は到達度テストで再来週は中間テストで来月は校長会だけど



一段落(?)

理科の出来が特に良いです?

続きを読む »

さーて来週の週間少年ジャンプはぁ~?

HUNTER×HUNTER復活!!!!!!


ふぅぅ

どのくらい待ったことやら。

このまま完結できるのでしょうか・・・・・・・?

続きを読む »

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
