over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



雨をいやな天気といったのは誰だ。

即刻探し出してこくがい追放だ。

雨はすばらしい。

腐ったこの世の中をすこし綺麗にしてくれる気がする。


それに作物も育つ。涼しい。ちょっと癒される。

続きを読む »


ビーフシチュー>ノーマルシチュー

タイトルの式からわかるように

ノーマルシチューよりビーフシチューの方が好きである。

今日はビーフシチューを食べた。


皆さんはどちら派?

続きを読む »

ネタにする面白いことを考えた。

タイトルの通りだが


すっかり忘れた。

塾行く前に更新しとくんだったww

続きを読む »

学校へ行ってきました~ww

あたりまえですよね。

まぁ普段もちゃんと行ってますしw


まぁ・・思いつくこともなかったんで・。。。

続きを読む »

頭の悪い先生。

すごく頭の悪い先生がいます。

社会化の先生なんですが

社会の内容を間違えますww

公事方御定書を武士のための法律といいました。

みんな軽く流しました。

部落という単語を簡単に使います。

立派な差別用語です。どうやら意味を理解していません。

続きを読む »

みなさんどれくらい・・・?

質問があります。

みんなイヤホンとかで音楽聴くとき

どのくらいまで音量上げます?

続きを読む »

またかよっ!とか思わないでw

再び塾ネタ。


だって学校もないんだも〜んww


続きを読む »

まぁ・・・自覚はしてた(?)けど・・・。。

不思議ちゃんぶるやつは結構普通で


普通ぶるやつが不思議ちゃん・・・



ブログ普通化計画を推し進めるオレ・・・・

続きを読む »

あ゛あ゛ぁ゛~

書いた記事消しちまった!


みんなもっとコメントしてくれ!!

続きを読む »

本日二回目。

一日に二回更新するのは

3~4回目かな?


よく覚えてないww

続きを読む »

まだだ・・・・・もっと募集する。

というわけで

知ってる人も知らない人も

人じゃなくても

ドシドシ応募(?)して。

続きを読む »

久々に漫画感想。

V.V.V.を借りて読んだ。

正直言ってあと一歩ってところかなぁ〜w

次回策に期待って感じw


漫画感想ぜんぜんしねぇなぁ〜

ログ名かえよっかなぁ〜

続きを読む »

塾に行ってきたのに・・・・・

ずぅっと

遊んでた。

1時半に着いたのに

宿題を数十分する

ゲームする、漫画読む、遊ぶ、ゲームする、漫画読む

英語を少しする


かえる

現在。

続きを読む »

おい、母!

おれを起こしもしないくせに

朝起きたら

『もうみんな働いてるよ』

とか言うんじゃねぇぇぇぇ


働いて欲しければ

起こせぇぇっぇ

でも起こさないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

続きを読む »

焼肉食ってきた。

服から焼肉臭がする。


ちょっと戻しそうwwwwww



ふー

続きを読む »

PCがとにかく遅い。

タイトルのとおり。


なんでだろ・・・・?


昨日からいきなり重い


いちいち待たされるw

続きを読む »

・・・・・・・・眠い!

昨日(今日)は

DQ3のおかげで


6時間も寝れたので


眠い(怒

続きを読む »

サンキュー、ブッ○オフ。

ブ○クオフに行ったら

かってに改蔵


が売ってたん。


24〜26

買っちゃった。

思えば数ヶ月間(もっとか)続きが読めないでいた。

感謝。

続きを読む »

ボウリング場へ行った。でも休みだった。

タイトルのとおり。

二日連続かよ・・・・・。


そのあとゲーセンいって

UFOキャッチャー荒らしした。

そんなにうまくないけどww


5人でwwwwww

さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

アレ?僕ノオ金ハ?

えぇ〜と

10ほど前。


一万円ゲット。

その他収入あり。


現在所持金

一万円弱。

続きを読む »

学園祭、完全燃焼、今から。

まだ学園祭は終わっていない!1!!


いまからの打ち上げで


完・全・燃・焼!

焼肉パーチーーーーー




祭りじゃぁぁぁああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ



続きを読む »

最近全力でタイピングしてない。

明日は待ちに待った(?)


学園祭。


毎年具合の悪い人続出。




そういえば


100枚目の記事です。


続きを読む »

これって99枚目の記事。

パンドラハーツという漫画を読みました。


久々って感じでしたね。


最近GANTZみたいな

濃い漫画ばかりだったんで


めっさおもろかったww

続きを読む »

なすくん、入荷しました。

タイトルのとおり。

なすくんのブログ再開


祝い。



この記事書き終わったら


リンク張りますね。

続きを読む »

ブログペットが成長している。

今日。


俺の誕生日。


特に誰も祝ない。


別に。

続きを読む »

明日は俺の誕生日だから。

明日は俺の誕生日だからね



9月4日




別に何もいらないから


ipodなんていらないよ。

続きを読む »

髪の毛がふあふあになってきた。

と、いうのも

母親のシャンプーをつかったからなんですけどねww


普段使うシャンプーに


水が入っていて・・・・・・・





前回、早く寝よと言ったのに


大分遅く寝たww

続きを読む »

久々にお金が手に入った。

さっきまで塾にいた


明日のテストのためだ。


でも


ほとんど遊んでたwwww


続きを読む »

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
