over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



眠く・・・・はない。PCで目は覚める。時間はない。せめてコメ返しだけでも。

相変わらず


学園祭の準備で疲れてる


でも11時過ぎると


ぜんぜん眠くなくなるww


続きを読む »


塾がないってありがたい。

今日は塾もなかったので


家出ニコニコ。


絶望先生を見て、


ニコ麻呂を見た。


続きを読む »

う゛~ん

なにかネタを思いついたんだが


忘れてしまった



今度社会化の時間に描いた

作文用紙の内容を


そっくり移そうと思う



時間のあるときにww


続きを読む »

今度は学園祭か。。

スクライドいもしろい




今度見てみよう。




続きを読む »

終わった。宿題もテストも。

昨日の夜

寝るとき。



なにかすごくいいネタを思いついた


記憶だけあるのだが


それだヶ。

続きを読む »

もうすぐテストだ。死ぬ気で勉強するぞーww

タイトルをテスト前によく言って


結局しません。


夏休みの宿題も

最初の二週間で終わらせるつもりで



学校が始まった今も終わっておりませぬ。。。。

続きを読む »

えぇ~っと・・・ネタがないw

何をしたっけ?

なにがあったっけ?


始業式のひに


授業があって

給食があって

続きを読む »

理由はない。目的もない。ただ上腕を冷やしてみた。

今日で

なつやすみさいごのひ何ですよね

短かったなぁ・・・・


宿題は長かったなぁ。

まだ終わってねぇやww


続きを読む »

ちょwまぢで宿題おわらねぇ~

親が帰ってきたら

PCも出来ないので。


ていうかするな!



宿題終わってねぇだろww


なんでいましてんだろ・・・・・・・・・?

続きを読む »

本日二回目の更新。を二回目。

花火大会いってきました。


それなりに楽しかったですよ?

いや・・



なんかアレだったな。。。。。




続きを読む »

今日は時間なくなるかもしれないから今のうちに更新。

うちの親うZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。




自己中心的すぎww


うざいから


寝てる振りしてたら



病気っていわれたwwwwwwww



続きを読む »

ん゛・・・・・・・・・・?

ちょっと



スネ毛が濃くなった気がするw


最近外遊びばっかりしてるからか?



人間ってすごいww

続きを読む »

こりゃぁもう・・・・・・・・

宿題は提出しないwwwwww



だって

一日70ページは出来ないし




メンドクサイし。。。。



続きを読む »

ちゃんとコメ返しもあります。

細菌本当遊んでばっかだなぁ・・・・・・・・・・・



宿題を一日30ページはしなきゃ終わらない。


そのうえ別の課題もあるし・・・・・。。











イオナズン!!

ドンガラガッシャーン(学校の壊れる音。)

続きを読む »

本日二回目の更新。

宿題を

30ページほど終わらせましたが



ハァァァァッァ・・・・・・・・・・・・




続きを読む »

もうすぐ夏休みも終わりか・・・・・。

昨日は

テイルズオブファンタジア
をやっていたら

久々にぶっ通し(2時間半)でしたんで






目が疲れて


なんか

画面見る気になれなくて

更新できませんでしたww


さて、今日は精霊と契約するぞぉ!

続きを読む »

クーラーっていいよなぁ~

あぶなく更新できなくなる

ところだった・・・・・・・w



テイルズオブファンタジアに

集中しすぎてww



今日千円もらったんですけど



・・・・・・


続きを読む »

うひゃ~親ってウザいなww

なんかジコチューで今日なんて(ry


細かいこと知りたい?

まぁいいけど

きょうは三つ峠へ行ってきて




続きを読む »

もういいかげん結果発表。

今日は親戚がきたので

ふたたび本栖湖へ。。

きょうは晴天だったので

水があったかく

ダイビングが最高に面白かったw

ボートがあるので

すこしはなれて

だいたい水深2m〜4m

くらいのところで

思い切りジャンプ

面白かった。

続きを読む »

今日は何もしてないなぁ~

今日どこへいったっけ?


自転車のパンクを直して・・・・・





続きを読む »

今日も、また遊びに行ってきた。いいじゃん、別に。

今日は

静岡の御殿場へ。

アウトレットへ行ってきました。



それなりに面白かったんですが

ビーサンが欲しかったんですよねw


地元で買ったほうが安かったですwww


で、バンダイの売り場に

なんと

なんと

エヴァシリーズが全部そろってたんでしよねww

続きを読む »

孫のあたりでサプライズ。



大量の

放射能を

浴びましょう。

孫のあたりできっと

奇形とかが生まれるはずです

そういえば放射能ってすごく波長の短い電磁波だっけ?

続きを読む »

大嘘つき大会続行。前回の記事にコメントせよ。



――――――――――このきごえは?






続きを読む »

大嘘吐き大会。

まいにち

暑い厚い熱いいってると

だるさしか伝わらない

ぶろぐになるので

うそをつきます


続きを読む »

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

暑い〜


死ぬ〜


・・・・・・・・・・グハっД゚);、;'.・:~`




続きを読む »

体を張ったネタ作り。






――――――――――――!!?






この鳴き声は・・・・・・・・・・?







続きを読む »

言い訳させてくれ。。。。。

昨日

米返しするとかいったけど



いそがしくて(遊ぶのに)できなかったwwwww

続きを読む »

時間がなくてw

ブログペットは

繰り返すのではなく

毎日出せばよいのでは?


というわけで

今日もあべしっwww

続きを読む »

やったぜベイベー(死語)

今日涼しい時間帯に

何とかバイトし

見事所持金が3000円にwwww


でわさっそく・・・´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・:~`



使ったらいみねぇだろぉぉぉぉぉぉぉ

続きを読む »

記憶が曖昧。

今日ブログ更新したのかしてないのか

自分で覚えてなかったwwwwwwwwwwwwwwwww




ブログペットga

「ぶりょぐぺっと」

とかいうようになってたww

続きを読む »

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
