over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



やっぱり何もないのはつまらない。

ブログペットが成長してますね・・・・・


今日、学校のプールに行って







なんだか疲れました・・・・・・。





欲しい漫画はたくさんあるのに

お金を稼ぐ気力がありません。


誰か治して・・・・・・・・w






続きを読む »


第二部とかいって漫画のキャラが髪形を変える。

またしても部屋から漫画を200〜300 冊移動。






「奇跡が・・・・奇跡が起こった」

     

鞄が床に投げ出されていない・・・・・!?

続きを読む »

力の差は歴然ww

昨日のソフトボール大会ですけど

優勝したチームはデスね・・・・・・

続きを読む »

でなけりゃよかった?

いままでの6時からのソフトボールの練習は

今日のためにあった。


町の大会で地区対抗なんだけど

市の大会の予選みたいなものだから


どうせ市の大会に出るんじゃ地区対抗じゃなくて野球部とかで

最強の布陣を作って優勝を目指せばいいじゃないか?

続きを読む »

なかなか楽しみになってきたw

ブログペットが

きんにく

とか

まんが

とかいう単語を

発するようになりましたwwww

続きを読む »

いまさら何をしても後の祭り・・・・・( ̄ー ̄)フ

今日

うちの親が

なにをとち狂ったのか・・・・・・・

「マックへGo!」
※大部分フィクションですww

続きを読む »

はんむらあれか






いま疲れてます。



昨日は6時からソフトボール

9時から部活

1時からプール

7時半から花火という

過酷(?)なメニューをこなし

今日筋肉痛で疲れています(二回目

続きを読む »

すちゃぁ

最近いっぱい遊んでますよ〜

今日も学校のプールなんていったりして・・・・




疲れてます。

続きを読む »

でろんぱっぱ

時間がなくて

漫画の画像を集めている

時間がないんで

いつものはなしですww

続きを読む »

てんふぁくふぁ

 
    かをるためには
         
          同等対価がいる・・・















そう・・

たとえば、


遊ぶために金が要る

遊ぶために金が要る

漫画を買うために金が要る・・・・・



人間は残酷だ・・・・・・



続きを読む »

けんふぁ

今日は・・

最近読み直したもので・・・・・・









交響詩篇エウレカセブン


行きましょうか・・・・・ww





ふむふむ

読んでる人も多いんでしょうか(?)




まず、作者の画力がすごい!!


ストーリーは

続きを読む »

へぇふ

さすがに毎日漫画のネタをやっていると





ネタが・・・・・・・・

続きを読む »

へぇふ

さすがに毎日漫画のネタをやっていると





ネタが・・・・・・・・

続きを読む »

どぶひゃっ

ストーリー
高校生の「僕」と「森野 夜」は人間の持つ暗黒面に強く引かれる。そんな二人は毎回、猟奇的な事件に関わっていくことに―――







この漫画はグロいです。








さぁ何でしょう?

続きを読む »

ん?このままいくと・・・・・・・

いまこれを見てるそこの君。

×××HoLiCを今すぐ買うんだ!!!

なんかもうこの独特の世界観が最高に面白いから

買ってみて損はなし!!



( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _ウンウン






a



今日は壁紙(/--)/





















そーいえば今日は




部屋から漫画を数百冊移動(200~300)




ちょっとさっぱりしたww







米返し(習慣にしようと思っている)




3×3 EYESってやつ今度かしてくれ全部読むのに、1年かかりそうだが・・・w




いや・・・・・・



1年はちょっと・



ムーリ!o(゚Д゚)っ

一ヶ月くらいならいいかな










そのまえに前貸した漫画返せ!!

どげふぁっ

3×3 EYES 読め!!!




とにかく最高だから

とりあえず(全40巻)よんどけ







もう手が止まらないぞ?




休みの日なら三日くらいで





感動ですね。点数でいくと100点?


33

















そういえば昔誰かに言われたのでww


米返しします




ひさびさの更新だね!ああ~、生き物飼いたいないいね、亀





ホント久々ですよ


亀、いいですよ

餌とか食べてると癒されますw

でええひょひょ

最近読んだ漫画の話しをしますね

「ハヤテのごとく」

まずですね~

気づくことは

作者は相当なヲタですね・・・・・・・・

GAGがいいですねww














あと







最近亀を飼い始めました。



風邪も引きましたねww









あと最近








夜に寝付けないんですが

どうしたらいいですか?


①まんが
②お薬
③寝る
④ねない





ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

22

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
