over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

03月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



(無題)

公園の散策中。。
       ↑まる1個ミス
長くてまっすぐな木の棒が・・・・・・

ベムはこんぼうを手に入れた。   

(魔王を退治するのだ)

(槍のように投げて~)←木の声

そこで

投げることに・・・・・・

パン・・・・ロンギニスの槍ってどうやって投げたっけ?www

まぁ

普通に振り回して捨てなした(゜∀。)

(´・ω・`)/~~

もっちゃらけ

はい、題名に意味はありませんww

今日はくだらない部活して

漫画よんでのほほーんと

過ごしていたので

とくに書くネタもありませんね(´-ω-)

ほんとに書くネタもないんでさよならです(´・ω・`)/~~

いや~。もうなんか

春ですねぇww
※真中の文字は別にお読みください
なんか春休み何にもしてない。今度県外遊び生きたい。電車で親なしで。
まさかこんなフェイントひっかかりませんよね?ww
もう
逃げたい・・・・・・・・・・・・・・・(エエェェ(´Д`)ェェエエ
昼寝は気持ちいいし
現実なんかやだ
花粉は飛び散るし
漫画の世界に行きたい・・・・・・・・
最悪ですねww
現実はダルイですね・・・・
最高です。
ちなみにどの漫画の世界に行きたいかというと
四季のある日本に生まれてホントによかったですよぉww
全部ですww
どの季節が好き?
と、いうのは無理なので
と、聞かれたら
いろんな漫画を体感できる機械がある世界ぃ。
迷いますし
どうかすか?理にかなってますよね?
皆さんは
あぁ
どうですか?wwww
逃げたい・・・・・・・・・・・・・


リンクを追加しましたw

GPが・・・・・・

ブログ始める・・・・・・・?

そんなばかな。

感激した(゜∀。)

まずはコレを見てください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうみた?

え?

先に文章読んでる?

ま、いいや(゜Д゜=)

これ、本当にした演説なんですよねぇ。

いやまぢ、

ビックリじゃね?

俺は少数派・・・・・・・・・・・・・・

そーいや漫画借りたんですよ

ARIA

オモシロッ

と思いました。

○○○sの証言に嘘はなかった・・・・・・・・・・・・

いま4巻までノンストップで読んだんですけど

一つ感想が・・・・

それは、

前作のAQUAが読みたい

<読まなきゃ多少わからないことがある!!!

いや~(・∀・)イイネ!!

1500円分の図書カードをもらったんですよw

いきなりなにをいうかと思えば(自慢かwww

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

その図書カードでさっそくよむよむへGOw

そーしーてー

漫画を購入ぅ

なにを購入したかというとぉ~

シューピアリア
魔王


マジ最高おもしろい。

ドれくらイオモしろイかとイウとぉォォぉぉ

コれくらイぃィぃぃぃィ

えなり


どうだ

わかったか

というわけで

とってもおもしろいのでス

~ついでに~

金魚って癒されるよね(*´▽`)

昨日の黒バラ見た?

フィギュア世界選手権。

知ってはいけない世界を知ってしまった気がします・・・・

でもそれは避けては通れない茨の道・・・・・・

まぁどおでもいいや……(o_ _)o パタッ

ちょっと(?)後悔

今日はコミックワールドという

なんともいってみたい名前のイベントがありましてね

いきましたよw

【現地】

着いた~~~~

15分後。

もう帰ろ。

でも迎は一時までこない・・・・・・・・・

というわけで(おれのじゃないけど)PSPで暇つぶし

待つことしばらく

お迎え

帰宅

※途中面倒くさいので大分省いてあります<(_ _)>

【結果】

後悔

原因

車酔い(車嫌い

何にもおもしろいものがなかった

以上です

ガクガク((;´・ω・))プルプル

なにこいつぅ~

恐すぎぃ~~

ちょまぢで引くわぁ~


あぁ~

鳥肌が・・・・・・

今日は

いつの発見がありましたw

某MMORPG

ウィンドウモードよりフルスクリーンのほうが

軽いのです

では

次からは

そうしましょう

クレクレ君去れ

(´Д`;)ハァ

離任式ってとっても

思い通りになりませんよね……

よかった先生がとんで

死んで欲しい先生が残って

そんなもんですかねぇ・・・・・・・・・

でわ

じく(塾)いってきますぅ~

アベベベベベベベベベベベベ

ポケモン

ごめん隊参上

今日

3300mを

14分台で完走しました

おれすごい(そーでもない?

ハァ

ラテ出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。

文章みぢかい

題の意味はコレ

ゲームで更新忘れてたwwww

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁそういうわけですよww

どんなゲームかっていうとぉ・・・・

http://www.abcoroti.com:4900/~mon/

みんな知っているでしょう

MONSTER`Sです。

でももうこれ、登録数最大なんですよねww

きょう太鼓の達人でランキング残してきましたよぉ~

といってもペアの人がうまかったんですけどねww

ていか7位なんですけどねww

え~と曲名は・・・・・・・

どうでもいいやwwww

( ´_ゝ`)/~~

あぁ~もう。なんかだり

というわけで今日はここまで……(o_ _)o パタッ

というのは嘘でこんな簡単なフェイントひっかかりませんよね?ww

今日は耳鼻科の病院に行ってきましたよぉ~

花粉症なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

この桃の里と呼ばれる地に生まれて暮らしているというのに・・・・・

桃の花粉がむかつくんですよねへ(へ´∀`)へ

というわけで

花粉症には気をつけましょうww(どうやって?

最近漫画がたくさん欲しいんですけど

なんせお金がないもんで……(o_ _)o パタッ

ドラえもんの独裁スイッチって素敵な道具

ま、気に食わないやつがいるってことですよww

部活のやつでねぇ~

自分で偉そうに言ってそんでもってできてないという

最低君です。

そんなわけで死んで欲しいわけです消えてほすぃ。

時間がないんでホントに適当ですがもうココまでです。゚(゚´Д`゚)゚。

ていうか5~6日連続更新ですよね??

すごくね??

すごくね??

ね???

ね???

杏仁豆腐が美味しいです……(o_ _)o パタッ

駄目人間だもの

腐るほどというのは本当だったww

いきなりなにかとお思いでしょう。

そう、

漫画がかびていたのです。カビルンルンの侵略です。

考えてみれば漫画と漫画の間に日光があたるわけないし・・・・・・

ちゃんととりましたよ

今日は時間がないんで適当めです。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~

さっきブログにしようとしていたネタ忘れたぁ~

やっぱノートは必要だな。うんうん。

ま、思い出したら修正するかもwwww

そういえばエグラエルにおまえ小説は?と言われましたw

これはいったい何を意味する・・・・・・・・

恐れていたことがとうとう・・・・・起こった。

なにかっていうと・・・・・・

塾から帰ったらPCできないく(*´▽`)エヘヘッ

そる遅いからって。

そんな時間にチャットやメールするなって(してなかったのに

実はブログの更新をしていたのに・・・・・・・

ていうかそんな時間にチャットやメールする相手がいるのは変なんだそうで。

なんでも異常だとか・・・・・・・・

ていうか今日から俺はという漫画を読み始めたんですけど(三回目)

なんかもう爆笑ですねww

笑いに弱い人がいたらガッコとかで読んで変な人に思われますよwwww

そんなこんでニヤニヤしながら読んでます。

まぁ更新が適当になることもありましょうが

許してください……(o_ _)o パタッ

塾ってダルいですよね?

ヤムチャ


なんかもういきなりヤムチャを殺めるところから始まりましたが

なんかもう眠いし夜遅いだるいし。

もう少し早い時間からすればいいなぁ~と思うんですがね。

ていうかyoutubeなんかの貼り方教えてください<(_ _)>

ていうかこういうブログで音楽とか配布(?)とかってできるんですかね?

ていうか結構ブログにしようと思ったネタって忘れちゃうことって多いんですよねwww

こんどブログ専用ノートでも作ろうか・・・・・・w

なぁ大体そんな感じで上層部(親)からの圧力でもうすぐ報告を終了しなければなりません。

では、また明日ぁ~(´・ω・`)/~~

皆さん色のついた文字は好き?

なんかペースになれてきたので(早?

いろいろ機能をいじくろうw

と、いうわけでまずしてみるのは・・・・・・



きさもちゃう

絵文字混入

でもって画像www
鬱サークル


そしたら今度youtubeの貼り方を教えて欲すぃ。

皆無駄使いで後悔してない?byストローヘッド

俺は~大後悔

それは小学生の時。

遊☆戯☆王カードにハマったりしたんですねぇ・・・・(皆も一度はある?

それに使ったお金が・・・・・・カード何百枚あったかな?

いや、でも親に箱買いしてもらったりしたんですよ!?(二箱くらい・・・)

あとはぁ、くそ漫画。・゚・(ノД`)・゚・。

チックショォォォォォォォォ

そして幼少のころからのお菓子

いままで何年もの積み重ねで車が買えたかも。゚(゚´Д`゚)゚。

PC欲しいよぉ~

うちのPC色々早いけど重い画像だけはだめで快適にRPGがしたいよぉ~

今日はココまで?

とりあえず

ブログです。

まだ真っ白でなにもわかってませんがこれから肉付けするつもりですw

まぁ

そのうち見てくださいよw

ていうか

ラテールって10代女性がメインターゲットって聞いたんだけど(゚ロ゚ノ)ノ

普通にしてるし~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
